マノー・マルシャ F1アブダビGP 予選結果
マノー・マルシャは、F1アブダビGPの予選で、ウィル・スティーブンスが19番手、ロベルト・メルヒが20番手だった。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「今日の予選には本当に満足している。ここまでの週末を見れば、今回はシーズンで最も強いレースのひとつだ。ここに到着してすぐにクルマを本当に快適に感じたし、以前にF1を経験したトラックなのは嬉しいことだ」

「今は明日に本当に興奮している。ペースは良さそうだし、いい気分でシーズンを終えられることを本当に期待している。正直、僕たちはかなりそれに迫っていると思う」

ロベルト・メルヒ (20番手)
「僕にとっては期待外れな予選だった。アタックラップでタイタにフラットスポットを作ってしまった。週末ずっとブレーキが信頼できなかった。他のラップでもブロックされてしまったし、全体的に僕にとってはあまり良い予選ではなかった。これが最後のレースなので残念だけど、今は明日を楽しみにしているし、チャンスがあるかもしれない」

関連:F1アブダビGP 予選:ニコ・ロズベルグが6戦連続ポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1アブダビGP / マルシャ