ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「サーキット・オブ・ジ・アメリカズは、素晴らしいサーキットのように思う。準備のために数日シミュレーターで過ごしているので、どのような流れかはわかっているし、インドでも同じアプローチをとってきた。本当に速いコーナーや他のクルマを追い抜けそうなヘビーブレーキングゾーンのある上りと下りのセクションがある」

「週末を成功させる鍵のひとつは、アメリカのファンをどのようにレースに連れてくるかだ。もちろん、以前に行ったことはあるし、アメリアのダンが非常に情熱的な他のレースがたくさんある。でも、F1は僕たちが前回レースをしてから変化しているし、僕たちはショーに何が必要かはわかっていうので、本当にうまくいくと思っている。レース週末以外では、アメリカを楽しんでいたので、戻れるのは嬉しい。ゴルフ仲間が何人か生活しているし、アメリカに家を持っている人もいるので、1〜2ラウンド回って、彼らがそこで楽しんでいるライフスタイルを満喫できることを願っている。多くのスポンサーがいるので忙しくなるだろうし、水曜日の午後にはオースティンの中心部でFOTAのファンフォーラムに参加する。でも、確実にやらなければならない唯一のことは体重を増やさないことだね! アメリカの食べ物は本当においしし詩、テキサスにはかなり大きなステーキがあると聞いているので、僕の理学療法士は僕がトラック外でどれくらい楽しんでいるかに目か光らせているだろうね!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヘイキ・コバライネン / ケータハム / F1アメリカGP