ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、サイモン・フラーの19エンタテインメント社(XIX Entertainment)をマネジメントに起用した。

2010年シーズン直前に父親であるアンソニー・ハミルトンのマネジメントを離れたルイス・ハミルトンの計画には様々な憶測がなされてきた。

だが、ルイス・ハミルトンは、デビッド・ベッカムやアンディ・マレーの世話するグループに加わることになった。

「僕のキャリアと長期的な将来にとって適切なものでなければならなかったので、この決定に時間をかけることは重要だった」とルイス・ハミルトンは述べた。

「ここ数カ月で多くの企業と話をしたけど、XIX Entertainmentでのサイモン・フラーのチームが、さらに良いレーシングドライバーになる助けになるだけでなく、より長期的な僕の野心を共有してくれると感じた。彼らと密接に働くことを楽しみにしている」

サイモン・フラーは「過去に何度もルイスと彼の父親に会い、長年にわたって彼のキャリアに注目してきた。英国のファンと同じように彼の業績、そしてあのような若い年齢での素晴らしいワールドチャンピオンの獲得を誇りと称賛で見つめてきた」とコメント。

「彼は彼の世代の主要なスポーツマンであるだけでなく、空前のスポーツマンになると思っている。彼のキャリアの非常に刺激的な段階にルイスとパートナーを組めることを名誉に思っている」

アンソニー・ハミルトンは「ルイス、そしてサイモンにとって素晴らしいニュースだ」とコメント。

「ルイスは彼の世話をする適切な人物を探すために思慮深く時間をかけてきた」

「私は2年前にサイモンと会った。その後、彼は私の潜在的な後任としてリストのトップにいた。ルイスがサイモンについて独自の意見を持ち、彼自身で決定したことを嬉しく思っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム