ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンは、父親として8月の夏休みを過ごしている。

ロマン・グロージャンは、昨年6月に長年交際してきたF1リポーターのマリオン・ジェレスと結婚。今年2月に妻が妊娠していることを明らかにしていた。

「僕たちの息子サシャが7月29日に生まれた」とロマン・グロージャンは自身のTwitterに投稿。

その週末にはF1ハンガリーGPが開催されており、ロマン・グロージャンは予選で今シーズンの最高位となる3番グリッドを獲得し、日曜日にも積極的なレースで6位フィニッシュを果たしていた。

2013年のハイライトを聞かれたロマン・グロージャンは「まぁ、ブダペストではフェリペ(マッサ)を抜いたことかな。ここまでの自分のキャリアでベストかもしれないと思ったけど、もちろん、ペナルティがあったので、同じようには思えないけどね」

「ここ数戦の僕たちのパフォーマンスの後なので、正直、初勝利はすぐ間近だと思っている」

以前、ロマン・グロージャンは不安定な調子によってレースシートは危ぶまれていたが、ロータスのチーム代表エリック・ブーリエは、現在ロータスが“将来のタイトル候補”を起用していると考えている。

「あのような(悪い)経験から彼が学んでいることを確認し、我々がずっとわかっていた彼の実力に見合った結果を出し始めているのは大きな喜びを与えてくれている」とエリック・ブーリエはF1ハンガリーGP後にコメント。

「彼は、レースに勝ち、チャンピオンシップを争いたければ、全てのグランプリでこのようなクオリティの走りを届けなければならないことをわかっている」

妻と新たに生まれた息子に関して、ロマン・グロージャンは「家族全員がとてもうまくいっているよ」と自身のTwitterの165,000人のフォロワーに述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ロマン・グロージャン / ロータス