チーム・アグリ サルバドール・デュラン
チーム・アグリは、サルバドール・デュランがフォーミュラE 2015-2016シーズンの残りのレースを走ることを発表した。

サルバドール・デュランは、フォーミュラーE初年度にチーム・アグリで9戦を走り、13ポイントを獲得していた。

サルバドール・デュランは、先日チーム・アグリから離れたナタナエル・ベルトンに変わりチーム・アグリから残りのシーズンを戦うことになる。

マルク・ファッジオナート(チーム・アグリ オーナー)
「サルバドールは、チームに完璧にフィットする!そして彼がチームに入ることは素晴らしいことだ。彼のこれまでの経験は、フォーミュラーEにとって重要で、彼のドライブは残りのシーズンそして来シーズンに向けた開発に大きな意味を持ってくるだろう」

サルバドール・デュラン
「「チーム・アグリと再び契約したことにとてもエキサイトしているよ。フォーミュラーEの中で意欲的なチームであり、ベストなエンジニアリングや技術の蓄積がある。これからのシーズンを楽しみにしている。特に3月に開催されるホームレースであるメキシコでのレースを楽しみにしている。メキシコの雰囲気はとても素晴らしい。早く彼らの前でレースをしたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォーミュラE