セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、まだ2013年のフォース・インディアのシートを争っていると考えている。

昨年末にトロ・ロッソのシートを失い、今年はレッドブルのリザーブドライバーとしてF1に残ったセバスチャン・ブエミは、フォース・インディアだけでなく、ロマン・グロージャンの後任としてのロータスの候補者である可能性もあると Blick に述べた。

セバスチャン・ブエミは「フォース・インディアの答えを待っているところだ。それにロータスも全てが明白ではないようだね」とコメント。

同紙は、セバスチャン・ブエミには新しいレッドブルとの契約も「テーブルにある」と報じている。

「幸運なことに、大部分のチームは僕を忘れてはいない。これ以上、僕にできることはない」

セバスチャン・ブエミのキャリアは、アルトン・セナのマネージャーとして有名なジュリアン・ジャコビが面倒をみている。

2013年の空席の有力候補として、海外メディアは小林可夢偉の名前を挙げている。

小林可夢偉は募金サイト「KAMUI SUPPORT」でファンからF1活動資金を募っているが、スペインの AS などは小林可夢偉がここまで100万ユーロ以上を集めたことを報じている。

関連:
ロータス、ロマン・グロージャンの2013年の残留を正式発表 - 2012年12月18日
フォース・インディア 「持参金より速さを重視」
小林可夢偉、2013年のロータスのドライバー候補との報道
ヘイキ・コバライネン、ロマン・グロージャンの後任候補に浮上
小林可夢偉、F1活動資金の募金サイト「KAMUI SUPPORT」を開設

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブエミ / フォース・インディア / ロータス