角田裕毅 F1サウジアラビアGP予選「今後の自信になるQ3進出」
角田裕毅は、2024年F1第2戦サウジアラビアGPの予選でQ3進出を果たし、9番グリッドを獲得した。

今週末、プラクティスでトップ10に顔を出すことができていなかった角田裕毅だったが、重要な予選でそのポテンシャルを発揮した。

Q1を10番手で通過した角田裕毅は、Q2で8番手タイムをマークして今季最初のQ3進出を達成。Q3では好調アストンマーティンのランス・ストロールを上回る9番手タイムをマークした。

「やりました!今日はとてもハッピーです」と角田裕毅はコメント。

「チームは素晴らしい仕事をしてくれて、いいマシンを用意してくれました。難しいものになることは予想していたけど、クルマからできるだけ多くのパフォーマンスを引き出そうと自分に集中しました。うまくまとめることができてよかったです」

「今年最初のQ3だし、今後に向けてさらなる自信を得ることができました。今日はとても楽しかったですが、明日は簡単ではないし、今はレースに集中しています」

「経験豊富なスタッフがたくさんいるので、自分たちのパッケージを最大限に活かしてポイントを獲得できると確信しています」

角田裕毅 F1 サウジアラビアGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 角田裕毅 / F1サウジアラビアGP / ビザ・キャッシュアップRB