ウィリアムズ F1韓国GP 予選
ウィリアムズは、F1韓国GPの予選で、ルーベンス・バリチェロが10番手、ニコ・ヒュルケンベルグが11番手だった。

ルーベンス・バリチェロ (10番手)
「スピリットが非常に高かったという点では素晴らしい予選だった。コンマ4秒縮めればQ3に進めるとわかっていた。良いラップができたし、差をつけることができたので嬉しく思っている。僕たちはまだトップ10のテールエンドにいる。予想していたほど競争力はないようだけど、それが僕たちのいる場所だ。トラックはかなり滑りやすいのでレースでは多くのことが起こると予想しているし、そこから多くのポイントを掴めることを期待している」

ニコ・ヒュルケンベルグ (11番手)
「今日は思っていた通り厳しかった。Q3に進めないときはいつだって落ち込む。トップ10に向けてプッシュしたけど、ターン12でリアのコントロールを失ってラップを断念せざるを得なかった。それでも11番手はスタートにはいいポジションだ。タイヤを柔軟に選べるので、良い戦略にたどり着くために今晩考えてみるつもりだ。ここにはオーバーテイクのチャンスがあるのでまだしたポイント獲得するチャンスはあると思う」

関連:
F1韓国GP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1韓国GP