ウィリアムズF1、ニューエラと初の公式コレクションを2月11日に発売
ウィリアムズF1チームは、2026年シーズンから複数年にわたりニューエラとオフィシャルチームパートナー契約を締結した。その第一弾となる公式コレクションを、2月11日(水・祝)よりニューエラ新宿、ニューエラ銀座、ならびに公式オンラインストアで発売する。

今回発表されたコレクションは、ウィリアムズF1チームのためにニューエラが手がけた公式ラインアップで、ヘッドウェア、アパレル、アクセサリーで構成される。チームやドライバー、ピットクルーが実際に着用するアイテムに加え、世界中のファンに向けたプロダクトも展開される予定だ。

なお、店舗によっては一部取り扱いのない商品もあるとしている。

グランプリ連動の限定モデルも順次展開
ニューエラは今後、世界各地で開催される2026年F1世界選手権のシーズンを通じ、全24戦のうち一部のグランプリにあわせた限定コレクションを順次発表していく計画を明らかにしている。その一環として、2026年のF1日本グランプリにあわせた限定コレクションも、3月に発売予定とされた。

ニューエラ, ウイリアムズ / ウィリアムズ・レーシング

名門チームとのパートナーシップが示す狙い
アトラシアン・ウィリアムズF1チームは、1977年の創設以来、コンストラクターズチャンピオンシップ9回を含む数多くのタイトルを獲得してきたF1屈指の名門チームである。現在は競争力の回復とトップ争いへの復帰を長期的な目標に掲げ、チーム体制の強化に取り組んでいる。

ニューエラはこのパートナーシップを通じて、F1という世界最高峰のモータースポーツの舞台において、機能性とデザイン性を兼ね備えたプロダクトを提供していくとしており、2026年シーズン開幕に向けた両者の取り組みが注目される。




このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1スポンサー