ウィリアムズ・レーシング、2023年F1マシンのリバリーは「昨年の進化版」
ウィリアムズ・レーシングは、2023年のF1世界選手権に参戦する新車『FW45』のカラーリングを発表した。

2023年のカラーリングは、FW44を進化させたもので、ダイヤモンド型のコントラストと赤と青の閃光を特徴とするブランドのビジュアルはそのままに、ウィリアムズ・レーシングのエキサイティングな新時代を体現している。

また、今年のデザインでは、カラー仕上げをマットに変更し、サーキットでのビジュアルをより強く印象付けることに成功している。

噂されたガルフ・オイルはタイトルスポンサー契約には至らず、リアウイングとノーズ、ドライバーのレーシングスーツに掲載されるパートナー契約となった。

しかし、シーズン中に1回限りのレトロなブルーとオレンジの“ガルフカラー”も検討しているようだ。

ガルフ・オイル・インターナショナルのマイク・ジョーンズCEOは「もちろん、今後我々が行うことは、以前よりも大きく、より良いものにしなければならない。私たちのカラーリングを特別なものにしたい」と語った。

Willams FW45 Liveryウィリアムズ・レーシング FW45 / 2023年F1マシン



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング