ウィリアムズ F1 シンガポール 結果
ウィリアムズは、F1シンガポールGPの決勝レースで、フェリペ・マッサが12位、バルテリ・ボッタスはリタイアだった。

フェリペ・マッサ (12位)
「間違いなくタフなレースだった。起こったすべてのことに満足していない。レース序盤はうまくいっていたけど、戦略面とトラフィックに引っかかってしまったことで状況がちょっと変わってしまった。とにかく、そんな感じだ」

「今日はいい一日ではなかったし、これから僕たちは次のレースに集中し、2台でもっと多くのポイント獲得を目指す必要がある」

バルテリ・ボッタス (リタイア)
「今日は本当に悪い一日だった。ターン1ですべてが間違った方向に進んでしまった。誰かが僕のリアに接触して、パンクしてしまったので、ピットに入らなければならなかった。再び戻ったけど、クルマにいくつかダメージがあったので、ペースは本当に悪かった。クルマはたくさんスライドしていたし、僕たちにはあまりスピードがなかった。やれることはすべてやろうとしたけど、そのあとメカニカルトラブルが発生して、リタイアしなければならなかった」

関連:F1シンガポールGP 結果:ニコ・ロズベルグが3連勝で首位奪還

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1シンガポールGP