ウィリアムズ F1ハンガリーGP
ウィリアムズは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが8番手タイム、フェリペ・マッサが10番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (8番手)
「興味深い金曜日だった。全てのアップデートを調べることができたし、それらは期待通りに機能していたのでほんとに満足している。クルマを前進させることができた」

「サーキットはタイトだし、過去3戦よりも僕たちにとって難しくなりそうだ。明日は本当に接戦になるだろうし、セットアップでゲインが得られるコンマ1秒、さらに言えば100分の1秒でも見い出せるように懸命に作業する必要がある」

フェリペ・マッサ (10番手)
「僕にとっては簡単な一日ではなかった。ロングランをするには最もクリーンな一日ではなかったけど、まだ明日がある。僕たちにとってはパーフェクトなトラックではないけど、出来る限り競争的であるために明日の予選にむけてやれることは全て試していく。両方のクルマが新しいリアウイングを走らせたけど、ここまでのところはとてもポジティブだ」

関連:
F1ハンガリーGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1ハンガリーGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング