ブラジル銀行
ウィリアムズは、ブラジル銀行とスポンサー契約を結んだことを発表した。

ブラジル銀行(Banco do Brasil)は、1808年に設立されたブラジルに拠点を構えるブラジル最大の商業銀行。ブラジル最初の銀行でもある。ウィリアムズの2014年のテスト兼リザーブドライバーに就任したフェリペ・ナスルをサポートしてきた。

今回の契約により、ブラジル銀行のロゴは、ウィリアムズ FW36のエンジンカバー、ドライバーのレーシングスーツ、チームウェアに掲載される。

フランク・ウィリアムズ
「我々には、ブラジル人ドライバーや同国のリーディングカンパニーとの関係をツウして、ブラジルと長く誇らしい付き合いがある。ブラジル銀行との新しいパートナーシップは、その遺産を継続するものであり、両社は将来素晴らしい結果を成し遂げるという野心のもと、誇り高い歴史を共有している。このパートナーシップは、両社が目標を達成すること助けになる。今シーズン、彼らと密接に働くことを楽しみにしている」

関連:ウィリアムズ、フェリペ・ナスルをテスト兼リザーブドライバーに起用

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1スポンサー