ウィリアムズ F1シンガポールGP 結果
ウィリアムズは、F1シンガポールGPの決勝レースで、ブルーノ・セナが18位完走扱い、パストール・マルドナドがリタイアだった。

ブルーノ・セナ (18位)
「いくつか問題を抱えていたことを考えれば、良いレースができたと思う。最初の数周はとても波乱に満ちていたけど、必要なときにオーバーテイクすることができたし、序盤のペースは良かった」

「フィニッシュすることができれば、ポイントを獲得するチャンスが十分にあるレースだとわかっていたけど、残念ながらそうすることはできなかった。残り16周でKERSを失ってしまい、最後まで防御するのは難しかった。でも、それがレースだ。22番手からポイントを争えたので今日のレースには満足している」

パストール・マルドナド (リタイア)
「今日は難しかった。レースはとても暑くて厳しいコンディションだった。タイヤのデグラデーションも高かったけど、僕たちはうまく管理していた。スタートはOKだったけど、冷えたタイヤでちょっと膨らんでしまい、いくつか準備を失ってしまった。でも、そのあとは良いリズムを掴むことができた。予想通り、僕たちのペースは強かったけど、そのあとハイドロリックに問題が発生して、レースは終わってしまった。今は次のレースに自信を感じている。僕たちには勝利を争うポテンシャルがあるし、日本ではもっと良いレースができることを期待している」

関連:F1シンガポールGP 結果:セバスチャン・ベッテルが今季2勝目

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1シンガポールGP