ウィリアムズ F1ヨーロッパGP 予選
ウィリアムズは、F1ヨーロッパGPの予選で、パストール・マルドナドが3番手、ブルーノ・セナが14番手だった。

パストール・マルドナド (3番手)
「僕たちはマシンを理解するためにとても一生懸命に作業しているけど、まだソフトタイヤでもっとパフォーマンスを見つけられると思う。でも、今日チームは素晴らしい仕事をしたし、ウィリアムズは強くなっている」

「チームにとってだけでなく、僕の母国にとっても良い結果だ。ここには僕を多縁してくれている多くのベネズエラ人のファンがいるし、それを見れるのは素晴らしいことだ。明日は戦略が重要になるだろう。とても暑いし、全員にとって難しくなるだろう。明日は表彰台フィニッシュのためにプッシュするのを楽しみにしている」

ブルーノ・セナ (14番手)
「今日の予選結果にはあまり満足していない。セクターを全てベストでまとめることができなかったし、多くのポジションが犠牲になってしまった。でも、明日にむけてマシンの感覚はいいので、力強いレースができることを期待している。高い気温によって非常にタフになりそうだけど、ポイントを獲得するためにハードにプッシュするつもりだ」

関連:F1ヨーロッパGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1ヨーロッパGP