ウィリアムズ F1バーレーンGP 結果
ウィリアムズは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ブルーノ・セナ、パストール・マルドナドともにリタイアだった。

ブルーノ・セナ (リタイア)
「1周目はすべてがうまくいったけど、残念ながら、前のマシンのペースについていくことに苦労していた。今日はセットアップ面でかなりアグレッシブだったと思うけど、うまくいかないときもある」

「レース終盤、ブレーキペダルに多くのバイブレーションを感じるようになった。エンジニアがそれを調べていたし、何が起こるかわからないのでプッシュし続けていたけど、バイブレーションが酷くなったので、事故のリスクを避けるためにピットに入るという決断をした。2ポイントを獲得したあとなので期待外れだったけど、シーズンは長い」

パストール・マルドナド (リタイア)
「ターン1の出口でパンクして、ストレートでスピンしてしまった。パフォーマンスはあったのでチームのために残念に思う。後方からスタートして全ラップで戦っていた。マシンの反応は良かったし、多くのポジションを上げることができた。今日は多くのポイントを獲得できると感じていたけど、残念ながらそうはならなかった」

関連:F1バーレーンGP 結果:セバスチャン・ベッテルが今季初優勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1バーレーンGP