ウィリアムズの2013年10月のF1情報を一覧表示します。

ウィリアムズ、ロス・ブラウンとの交渉を否定

2013年10月30日
ロス・ブラウン
ウィリアムズは、同チームがロス・ブラウンの次の目的地だとする報道を否定した。

メルセデスは、現在のチーム代表であるロス・ブラウンが、チームを離脱するとの報道へのコメントを拒否している。

先月、ロス・ブラウンが、メルセデスの同僚であるトト・ヴォルフの所有するウィリアムズの株式15%の購入に興味をしていると報じられた。トト・ヴォルフは、利害対立を避けるために株式を手放したがっている。

パストール・マルドナド 「アブダビの最終セクターは絵のように美しい」

2013年10月29日
パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
パストール・マルドナドが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
「去年は良いレースができた。予選3番手、決勝ではKERSが使えなかったけど5位でフィニッシュした。僕に合ったトラックだし、その良い記憶がある。アブダビは天候も素晴らしいし、人々も素敵で、全体的にいろんなことが印象的だ。訪れるには素晴らしい場所だ」

バルテリ・ボッタス 「アブダビは異なるセットアップが必要」

2013年10月29日
バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
バルテリ・ボッタスが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「アブダビは、最近のトラックとは非常に異なる。多くのシケインやビッグ・ブレーキングゾーンがあって、コーナーはかなり短いし、異なるクルマのセットアップが必要になる。最小限のホイールスピンでコーナーを抜けるには優れたトラクションが必要だし、縁石にうまく乗れるクルマが必要だ」

パストール・マルドナドとPDVSA、ウィリアムズ離脱にむけて交渉

2013年10月28日
パストール・マルドナド
パストール・マルドナドと後援企業PDVSAは、ウィリアムズを離脱するための交渉の最終段階にあるという。そして、それはフェリペ・マッサのウィリアムズ加入の道を開くとみられている。

今年ウィリアムズで苦しい状況に耐えてきたパストール・マルドナドの将来について、ここ数週間で推測が増していたが、信頼性の高い情報源はパストール・マルドナドが来シーズン、別のチームで戦うことになるだろうと明かしていた。

ウィリアムズ:残り3戦でのポイント獲得に手応え (F1インドGP)

2013年10月27日
ウィリアムズ F1インドGP 結果
ウィリアムズは、F1インドGPの決勝レースで、パストール・マルドナドが12位、バルテリ・ボッタスが16位だった。

パストール・マルドナド (12位)
「僕たちにとっては良い週末だった。クルマが示していた良いレースペースは励みになる。力強いスタートが切れたし、1周目にかなり順位を上げることができた」

ウィリアムズ:レースでのペースに自信 (F1インド GP予選)

2013年10月26日
ウィリアムズ:レースでのペースに自信 (F1インド GP予選)
ウィリアムズは、F1インドGPの予選で、バルテリ・ボッタスが15番手、パストール・マルドナドが18番手だった。

バルテリ・ボッタス (15番手)
「今日はとても接戦だった。Q1ではクルマの最大限を引き出すことができたし、バランスもかなり良かった。Q2ではちょっと妥協を強いられてしまった。最後の走行のアウトラップでクルマの大きな列があり、アタックタップの序盤でタイヤ温度がちょっと低くて、タイムが犠牲になってしまった」

ウィリアムズ:F1インドGP 初日のコメント

2013年10月25日
ウィリアムズ F1インドGP 初日
ウィリアムズは、F1インドGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが13番手タイム、パストール・マルドナドが16番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (13番手)
「午前と午後の両方のセッションで予定していたプログラムを完了させることができた。空力とメカニカルセットアップに関して多くの異なるものを試したので、何が最も機能していたかを確認するために今夜データを評価する必要がある」

フェリペ・マッサ、ウィリアムズとの交渉を認める

2013年10月24日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、2014年についてウィリアムズと交渉していることを認めた。

フェリペ・マッサは、ウィリアムズへの移籍が噂されており、すでに5年契約を結んだとも報じられている。

フェリペ・マッサは、将来についてのコメントは避けたが、ウィリアムズが交渉しているチームの1つであると述べた。

フェリペ・マッサ、ウィリアムズと5年契約との報道

2013年10月24日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、2014年にパストール・マルドナドに代わってウィリアムズに加入すると ブラジルの Diário Motorsport が報じている。

報道によると、フェリペ・マッサとウィリアムズとの契約は5年契約で、数日以内に発表がなされるという。またフェリペ・マッサはスポンサーを持ち込む必要はなく、チームから報酬を受け取る契約だという。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム