ウィリアムズ F1インドGP 初日
ウィリアムズは、F1インドGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが13番手タイム、パストール・マルドナドが16番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (13番手)
「午前と午後の両方のセッションで予定していたプログラムを完了させることができた。空力とメカニカルセットアップに関して多くの異なるものを試したので、何が最も機能していたかを確認するために今夜データを評価する必要がある」

「自分の走りに関しては、感覚は良かったし、素早くトラックに適応することができた。素晴らしいトラックだし、走っていたとても楽しいので、今日は一日を楽しむことができた。明日、自分たちの位置を他と比較してみるつもりだし、ベストを尽くしていく」

パストール・マルドナド (16番手)
「午前中の1回目のセッションは、予定していた全ての走行を完了させることができた。FP2もかなり良かった。クルマに取り組み、バランスに役立てて、スピードを改善しようと頑張った。レースシミュレーションでは、右フロントがちょっとルーズな感じがしたので、クルマを止めた。今後、その問題はチームがさらに調査していく」

関連:
F1インドGP フリー走行2回目:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
F1インドGP フリー走行1回目:セバスチャン・ベッテルがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1インドGP