ウィリアムズの2010年03月のF1情報を一覧表示します。

ウィリアムズ:バリチェロが8位入賞 (F1オーストラリアGP)

2010年3月28日
ウィリアムズ F1 オーストラリアGP
ウィリアムズは、F1オーストラリアGPで、ルーベンス・バリチェロが8位、ニコ・ヒュルケンベルグはリタイアだった。

ルーベンス・バリチェロ (8位)
「良いレースだったけど、本当は7位でフィニッシュしなければならなかったね。タイヤ変更のチャンスを利用して頑張った。他のみんなも入ると思っていたし、そうしたのはそれが理由だ。それでもポイントを獲れたことはチームにとってポジティブなことだ。クルマは十分に良かった。表彰台を獲得する前にもっと多くのポイントを獲り続けたい」

ウィリアムズ:バリチェロが8番手 (F1オーストラリアGP予選)

2010年3月27日
ウィリアムズ F1オーストラリアGP 予選
ウィリアムズは、F1オーストラリアGP予選で、ルーベンス・バリチェロが8番手、ニコ・ヒュルケンベルグが15番手だった。

ルーベンス・バリチェロ (8番手)
「予選はかなりうまくいったし、出来には満足しているよ。Q1を通過して、Q2でよいラップをすることができた。Q3でのラップにも満足しているけど、もう少しはいけたと思う。トラフィックによって逃してしまった。明日はバーレーンより良い結果を達成できると思う。8番手は素晴らしい結果だけど、チームのみんながもっと高いところを狙っているのはわかっている。僕たちはそこにたどり着けると確信しているけど、今はこれがクルマの限界だ」

ウィリアムズ:F1オーストラリアGP初日

2010年3月26日
ウィリアムズ F1オーストラリアGP 初日
ウィリアムズは、F1オーストラリアGP初日のフリー走行で、ルーベンス・バリチェロが9番手、ニコ・ヒュルケンベルグが14番手だった。

ルーベンス・バリチェロ (9番手)
「P2で雨が振って、みんなに影響を与えた。チームは、トラックがドライになった正しいタイミングで僕を送り出すという本当に良い仕事をしてくれたので、このコンディションで考えられる限りの多くの情報を集めることができた。明日Q3に進めるようにするにはまだかなりたくさんやらなければならない仕事がある」

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1オーストラリアGPプレビュー

2010年3月23日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、2010年F1第2戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ウィリアムズ)
「まだアルバートパークでレースをしたことがないので、サーキットとしてはまったくわからない。先週、ファクトリーで何日か過ごして、シミュレーターで練習走行をした。エンジニアとデータを通して走ったことは役に立ったけど、トラックでの走行に勝るものはない」

ルーベンス・バリチェロ:F1オーストラリアGPプレビュー

2010年3月23日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、2010年F1第2戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「メルボルンは、グランプリにとって素晴らしい場所だ。レースはいつも競争的なので、ファンの観点でも素晴らしいトラックだね。とても社交的な都市なので、見て回るのにもいい場所だ。アルバートパークは大好きなんだ。あまりストリートサーキットのようには感じない。非常にチャレンジングだし、切り抜けるのが面白いコーナーがたくさんある」

ウィリアムズ、フォルクスワーゲンと提携か

2010年3月18日
ウィリアムズ
ウィリアムズが、フォルクスワーゲンと提携する可能性があるとドイツのメディアが報じている。

Sport Bild は、フランク・ウィリアムズがフォルクスワーゲンにチームの株式を売却する可能性があると報道。ウィリアムズは、すでにトト・ヴォルフにチーム株式の20%を売却している。

「プライベートとしてより、自動車メーカーと一緒になった方が強い。間違いない」とフランク・ウィリアムズは述べた。

ウィリアムズ:バリチェロが10位入賞 (F1バーレーンGP)

2010年3月15日
ウィリアムズ
ウィリアムズは、2010年F1開幕戦バーレーンGPで、ルーベンス・バリチェロが10位、ニコ・ヒュルケンベルグは14位だった。

ルーベンス・バリチェロ (10位)
「ポイントを獲れて良かったけど、正直言うと、ここに到着したときにはもう少し良いと思っていた。競争はかなり激しいことがわかったし、上位のクルマはリタイアしなかった。相応しい場所でフィニッシュしたと思うし、ギャップを縮めるのは僕たち次第だ」

ウィリアムズ:Q3にわずかに届かず(F1バーレーンGP予選)

2010年3月14日
ウィリアムズ F1 バーレーンGP 予選
ウィリアムズは、F1開幕戦バーレーンGPの予選で、ルーベンス・バリチェロが11番手、ニコ・ヒュルケンベルグが13番手だった。

ルーベンス・バリチェロ (11番手)
「僕たちが望んでいた結果ではなかったけど、ウィリアムズは今日うまくやったと思う。いくつか小さな問題を抱えていたし、昨日は走行時間を逃した。それによって今朝取り戻さなければならなかった。でも、全体的な方向性はいいし、ガレージで理解を深めて、僕たちはチームを本当に信頼している。最終予選に行けそうだった。ジェンソンのほんの少し後ろだったので悪くはなかったし、もちろん僕たちには明日新しいタイヤがあるので役に立つと思う」

ウィリアムズ:F1バーレーンGP初日

2010年3月13日
ウィリアムズ F1 バーレーンGP
ウィリアムズは、2010年F1開幕戦バーレーンGP初日のフリー走行で、ニコ・ヒュルケンベルグが6番手、ルーベンス・バリチェロは13番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (6番手)
「みんながどれくらい競争力があるかをイメージするのはまだとても難しいけど、今日は比較的良い一日を過ごせたし、僕たちがやろうとしていたことは全て完了することができたので満足している。目標は変わっていない。確実にQ3に進んで、ポイントを獲って週末を終えることだ」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム