マーク・ウェバーの2013年02月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー(レッドブル):F1バルセロナテスト最終日

2013年2月23日
マーク・ウェバー (レッドブル)
マーク・ウェバーは、F1バルセロナテスト最終日にレッドブル RB9で64周を走行し、8番手タイムとなる1分27秒616を記録した。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「今日は寒かったね。こんなに寒いテスト日は記憶にないよ。でも、実際はかなり一貫していた。グランプリ週末の代表的なものではないけど、コンディションは一日を通してかなり安定していた」

マーク・ウェバー(レッドブル):F1バルセロナテスト3日目

2013年2月22日
レッドブル F1 バルセロナテスト
マーク・ウェバーは、F1バルセロナテスト3日目にレッドブル RB9で107周を走行し、9番手タイムとなる1分23秒024を記録した。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「今日はかなり良い走行ができたし、たくさんのことを学んだ。僕たちにとってポジティブなテストだった。全体的にクルマはスムーズに走っていたし、再びファクトリーのスタッフたちが調査するための大量のデータを溜めこむことができた」

マーク・ウェバー、2013年のDRS規制を支持

2013年2月18日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、2013年のDRS規約の調整を歓迎。プラクティスでDRSを自由に使用できるのは無意味だと感じていたと述べた。

昨年までは、DRSはフリー走行と予選では、レースで指定されたDRSゾーンに関係なく、自由なエリアで使用することができていた。

それにより、チームでは、日曜日のレースでは使えないとしても、予選でDRSを十分に生かせるようにセットアップを最適化しなければならなかった。

マーク・ウェバー ヘルメット (2013年)

2013年2月17日
マーク・ウェバー ヘルメット
マーク・ウェバーの2013年のヘルメット。母国オーストラリアの国旗をイメージしたデザイン。ブルーの部分にオーストラリアの地図と国旗、背面にはオーストラリアの国章がデザインされている。アライ製。

マーク・ウェバー(レッドブル):F1ヘレステスト2日目

2013年2月7日
マーク・ウェバー (レッドブル)
マーク・ウェバーは、F1ヘレステスト2日目にレッドブル RB9 で101周を走行。4番手タイムとなる1分19秒338を記録した。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「一貫性に関しては素晴らしいと思う。クルマと自分自身にはとても満足している。ふらふらなラップがいくつかあったかもしれないけど、170周以上走り込めたし、新車での最初の2日間として良い合計数だ」

マーク・ウェバー(レッドブル):F1ヘレステスト初日

2013年2月6日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、ヘレステスト初日にレッドブル RB9で73周を走行し、2番手タイムとなる1分19秒709を記録した。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「かなり良かったよ。エイドリアンが発表会で言ったように、今年はレギュレーションに大きな変更はないし、クルマは昨年を終えたものの進化版なので、大きなサプライズはなかった。大部分のドライバーが今夜くつろげると思うし、今日のタイムはかなり競争的だったと思う」

マーク・ウェバー Q&A:レッドブル RB9 発表会

2013年2月4日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、2013年シーズンへの意気込みを語った。

マーク、冬はいかがでしたか? あなたの場合は夏ですかね? 休めましたか? 準備はできていますか?
そうだね、良い休みだったよ。去年はとても長いシーズンだった。クリスマスに終わったように感じているよ! それなりに休めたけど、足の小さな手術を受けた。順調だし、今は準備ができている。初めてクルマを見るのは特に興奮するし、火曜日に乗るのが待ち切れない。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム