マーク・ウェバーの2012年09月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー:F1日本GP プレビュー

2012年9月29日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1日本GPへの意気込みと鈴鹿サーキットについて語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「日本GPを楽しみにしている。走るのが楽しいトラックだし、再び最高の結果を得るチャンスだと思っている。最近の僕たちは予選が強くなかったし、そこを改善しなければならないのはわかっている。僕たちはそこに集中しているし、一旦その部分を改善できれば、グランプリの最後にもっと良いポジションを得るために強くプッシュできるだろう」

マーク・ウェバー、20秒加算ペナルティでポイント圏外に降格

2012年9月24日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、F1シンガポールGPの決勝レース後、20秒加算ペナルティを科せられた。

マーク・ウェバーは、50周目にターン7で小林可夢偉をオーバーテイクしたが、スチュワードはマーク・ウェバーがコースの外で小林可夢偉をオーバーテイクし、コースに復帰した際にポジションを譲らなかったと判断。20秒加算ペナルティを科した。

マーク・ウェバー、グロージャンに「ぶつかってきたら右フックを食らわす」

2012年9月23日
マーク・ウェバー ロマン・グロージャン
マーク・ウェバーは、ロマン・グロージャンに事故を起こさないよう冗談交じりに警告した。

ロマン・グロージャンは、F1ベルギーGPでのスタート直後の多重クラッシュの原因になったとして、F1イタリアGPで出場停止処分を受けた。

ロマン・グロージャンは、F1シンガポールGPの予選でチームメイトのキミ・ライコネンを上回り、マーク・ウェバーの隣の8番グリッドを獲得した。

マーク・ウェバー:F1シンガポールGP プレビュー

2012年9月15日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「シンガポールでは何度か良い結果を出している。とってもチャレンジングなサーキットだし、クルマがうまく機能しなければならない。今年、僕たちはストリート・サーキットで堅実なパフォーマンスを示しているので、今回もクルマが難しい局面に対処してくれると確信している」

マーク・ウェバー、旧型のオルターネーターで無事

2012年9月10日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、オルタネーターが故障してリタイアしたセバスチャン・ベッテルとは異なる旧型のオルタネーターを使用していたことが明らかになった。

「パーツはバレンシアでの似たような故障後に届いた最新仕様だった」とレッドブルのヘルムート・マルコは Salzburger Nachrichten にコメント。

「ウェバーは以前の仕様のオルタネーターだったが、問題は発生しなかった」

マーク・ウェバー:F1イタリアGP プレビュー

2012年9月6日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「シーズンで最後のヨーロッパレースに向かう。モンツァは、多くの歴史があるセンセーショナルな会場だ。美しい闘技場だね。あそこはティフォシの大きな影響がある。特に観戦するフェラーリファンは実際に週末に雰囲気を付け加えてくれる」

マーク・ウェバー、ギアボックス交換で5グリッド降格 (F1ベルギーGP)

2012年9月1日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、ギアボックス交換により、F1ベルギーGPの決勝レースで5グリッド降格ペナルティを科せられることになった。

ギアボックスは5戦連続で使用しなければならないが、マーク・ウェバーはF1ドイツGPでも類似したトラブルによって新しいギアボックスに交換し、5グリッド降格ペナルティを受けている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム