マーク・ウェバーの2012年04月のF1情報を一覧表示します。

フェラーリ、マーク・ウェバーと仮契約?

2012年4月30日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、フェラーリと仮契約を結んだかもしれないとスペインのF1記者が報じている。

将来のフェルナンド・アロンソのチームメイトについては、セルジオ・ペレスが有力候補に挙げられているが、 El Mundo Deportivo のレイモンド・ブランカフォート記者は、「すでに仮契約が結ばれているかもしれない。だが、それはフェラーリとウェバーの間でだ」と述べた。

マーク・ウェバー、オーストラリアでのF1生中継続行に貢献

2012年4月25日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、オーストラリアでF1を生放送させることに一役買ったようだ。

オーストラリアの放送局Tenは、F1を高解像度チャンネルから外す決定をしてことで、生中継でF1を見れなくなったパースとアデレードのファン視聴者は憤慨。

怒ったファンは、TenのFacebookとTwitterに批難のコメントを寄せ、マーク・ウェバーに助けを求めた。

マーク・ウェバー:F1バーレーンGP プレビュー

2012年4月18日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「僕たちは2年間サーキットに行っていないし、前回僕たちが現在のトラックレイアウトでレースをしたのは2009年だ。ピレリタイヤやDRSもなかったので、それらの新機能がどうなるかを見るのも面白くなりそうだ」

マーク・ウェバー:F1中国GP プレビュー

2012年4月11日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1中国GPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「上海は僕にとって過去にかなり良いトラックだ。初勝利はまだだけど、いくつか忘れられない表彰台があるし、特に2009年に激しいウェットレースでは18番手グリッドから3位になった。今年のレースはエキサイティングになると思うけど、もっと良いポジションからスタートしたいね」

マーク・ウェバー 「堅実なスタートが切れたと思う」

2012年4月1日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、開幕2戦では実際の勢力図はわからないと主張しつつ、レッドブルは昨年ほど強くないと認めている。

昨シーズンは、両ドライバー合わせて15回のポールポジションを獲得し、セバスチャン・ベッテルがチャンピオンシップ2連覇、マーク・ウェバーも3位と圧倒的な強さをみせたレッドブル。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム