マーク・ウェバーの2011年10月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー:F1インドGPプレビュー

2011年10月22日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1インドGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「何度かシミュレーターでの作業を完了しているけど、縁石やその他の微妙な詳細についてはもちろん行ってみないとわからないので、トラックがどんな感じかは85%くらいの理解度だと言える。新しい会場で走るのはいつも楽しいし、シミュレーターではかなり流れがあって走りがいのありそうなトラックだね」

マーク・ウェバー、ライバルチームから接触があったことを明かす

2011年10月20日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、2012年にレッドブルと再契約したのは他に選択肢がなかったからだとする報道を否定した。

今シーズン、マーク・ウェバーはセバスチャン・ベッテルの隣で厳しいシーズンを過ごしており、ベッテルがここまで10勝を挙げているのに対し、ウェバーはまだ勝利を挙げていない。

マーク・ウェバー:F1韓国GPプレビュー

2011年10月13日
マーク・ウェバー:F1韓国GPプレビュー
マーク・ウェバーが、F1韓国GPへ向けての意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「今週末、再びレースをするのを楽しみにしている。韓国は走るのが楽しいトラックだ。最後の2つのセクターは、コーナーが多くてとても忙しいし、ロングストレートでもかなりエキサイティングなレースになると思う。DRSはロングストレートの2つ目の部分で使用できるし、レースではオーバーテイクに役立つだろう」

マーク・ウェバー、さらなる減量を追求

2011年10月7日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、自分の体重について懸念を抱いていることを認めた。

背の高いマーク・ウェバーの体重が75kgなのに対し、チームメイトのセバスチャン・ベッテルは64kgと11kgの差がある。

今年まだ優勝を果たしていないマーク・ウェバーは「(マシンの重量を減らすために)チームがどこかで1グラムでも見い出してくれれば素晴らしいだろうね」とコメント。

マーク・ウェバー:F1日本GPプレビュー

2011年10月1日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1日本GPへの意気込み、そして鈴鹿サーキットの印象を語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「今年日本で起こった大震災後にみんなを楽しませられることの一部になれたら嬉しい。日本人はF1を愛しているし、鈴鹿サーキットは世界最高のトラックのひとつだ。コーナーの組み合わせは素晴らしいし、セクター1はとても速い。かなり狭いトラックなので、かなり正確でなければならない。リズムもとても重要だ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム