マーク・ウェバーの2010年11月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー、セバスチャン・ベッテルを称賛

2010年11月15日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、アブダビでワールドチャンピオンを獲得したセバスチャン・ベッテルに敬意を表した。

マーク・ウェバーは、フェルナンド・アロンソ、ルイス・ハミルトンとともに最後までタイトルを争っていたが、決勝では8位に終わりタイトルを逃した。

ウェバーはシーズンを通して互いに戦ったドライバーとしてベッテルのパフォーマンスを称賛した。

マーク・ウェバー:F1アブダビGPプレビュー

2010年11月9日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、最終戦F1アブダビGPへの意気込みを語った。首位のアロンソと8ポイント差のウェバーだが、アブダビでのパフォーマンスに自信をみせた。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「トラックのレイアウトはいい感じだし、トワイライトが異なる雰囲気を与える。楽しいイベントだ。良い結果を出す大きなチャンスがあると思う。チームがもうひとつのチャンピオンを獲得するチャンスだし、エキサイティングな仕事だ」

レッドブルに内紛?マーク・ウェバー離脱の可能性も

2010年11月6日
レッドブル マーク・ウェバー
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーにレースに集中するよう呼びかけた。

マーク・ウェバーは、自分の方が上位にも関わらず、レッドブルではセバスチャン・ベッテルの方が心理的なサポートを受けているとコメント。

クリスチャン・ホーナーは、ウェバーの発言に失望と驚きを感じていることを認めた。

マーク・ウェバー、ニコ・ロズベルグに韓国GPでのクラッシュを謝罪

2010年11月5日
マーク・ウェバー
ニコ・ロズベルグは、マーク・ウェバーがF1韓国GPでのクラッシュについて謝罪してきたことを明かした。

マーク・ウェバーは、ウェットレースとなったF1韓国GPの序盤にマシンのコントロールを失いウォールに衝突。トラック上に跳ね返ったマシンはニコ・ロズベルグを巻き込み、両者はリタイアとなった。

元F1ドライバーのゲルハルト・ベルガーは、ウェバーがタイトル争いをしているライバルを故意に巻き込もうとしたと指摘。ニコ・ロズベルグもウェバーがコース上を横切らないようにマシンを止めなかったことに激怒していた。

マーク・ウェバー 「戦う準備は110%できている」

2010年11月5日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、残り2戦でチャンピオンシップを争うために「110%準備できる」と述べた。

「大事な時期だ。8日間で2レースある。それが終われば、誰が2010年のワールドチャンピンかがわかるだろう。戦う準備は110%できている」とマーク・ウェバーは自身のウェブサイトでコメント。

マーク・ウェバーは、まだチャンピオンシップは決まっていないと語る。

マーク・ウェバー、レッドブルのベッテルへの“スター扱い”を気にせず

2010年11月3日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、レッドブルが自分ではなくセバスチャン・ベッテルを“チームのスター”として考えていることは気にしていないと主張する。

マーク・ウェバーは、セバスチャン・ベッテルよりも多くのポイントを獲得しているが、チームは残りの2レースでもドライバーを平等にある扱うと主張している。

専門家は、その状況はレッドブルにとってセバスチャン・ベッテルがお気に入りであることの表れだと考えている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム