マーク・ウェバーの2010年08月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー、タスマニア・チャレンジの復活を目指す

2010年8月31日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、チャリティイベントの復活を目指している。

マーク・ウェバーは2008年のシーズン後、マウンテンバイク、カヤック、トレッキングで250kmを走破する "Mark Webber Pure Tasmania Challenge" というチャリティイベントを開催した。

しかし、ウェバーはイベントのマウンテンバイクステージで右足を骨折。冬季テストプログラム狂わせただけでなく、彼のキャリアさえ脅かしかねない怪我だったため、レッドブル・レーシングが翌年以降のイベントをキャンセルするよう命じたと噂されていた。

マーク・ウェバー:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月25日
マーク・ウェバー (レッドブル)
マーク・ウェバーが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「僕にとって休みの間で最も重要なことは、飛行機やホテルから離れて過ごすことだった。チャンピオンシップ後半にはそれらがたくさん含まれているからね。休みはドライバーが旅行やホテルから離れてリフレッシュするのに役立つ。僕たちを疲れさせるのはドライビングではないんだ」

マーク・ウェバー、2011年でのF1引退を示唆

2010年8月23日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、2012年もF1で戦うとは断言していない。特に2011年までにワールドチャンピオンを獲得できた場合は、引退する可能性は高そうだ。

現在チャンピオンシップの首位に立ち、2010年これまで4戦で優勝しているマーク・ウェバーは、来年もレッドブルに留まる契約を結んでいる。

しかし、ウェバーは「2012年に同じことをしているとは保証できない」とブラジルの Esporte Espetacular にコメント。

マーク・ウェバー、ウィル・パワー(インディカー)を援助していた

2010年8月10日
ウィル・パワー
マーク・ウェバーは、現在インディカーで首位に立つオーストラリア人ドライバーのウィル・パワーのレーシングキャリア継続を援助していた。

2004年後半にミナルティのテストに参加したこともあるウィル・パワーだが、今シーズン序盤はどん底状態にいた。

ウィル・パワーがスポンサー資金が底をつきイギリスF3に参戦できずにいた2004年、当時ジャガーに所属していたマーク・ウェバーとシルバーストンで会った。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム