ジャック・ヴィルヌーヴの2019年09月のF1情報を一覧表示します。

ジャック・ヴィルヌーヴ 「フェラーリのF1ロシアGPの敗北は自業自得」

2019年9月30日
ジャック・ヴィルヌーヴ 「フェラーリのF1ロシアGPの敗北は自業自得」
ジャック・ヴィルヌーヴは、フェラーリがF1ロシアGPで勝利を収められなかったのはレース戦略を過度に複雑にして自分たちの首を絞めたためだと語る。

フェラーリは、スタートで3番グリッドのセバスチャン・ベッテルにポールスタートのセバスチャン・ベッテルのスリップストリームを使わせることで、ルイス・ハミルトンを退けて1-2体制に持ち込むという戦略を立てた。

ヴィルヌーヴ、ハースを支持「表彰台のないドライバーに代える意味は?」

2019年9月27日
ヴィルヌーヴ、ハースを支持「表彰台のないドライバーに代える意味は?」
元F1ワールドチャンピオンのジャック・ヴィルヌーヴは、ハースF1チームがニコ・ヒュルケンベルグではなく、ロマン・グロージャンを続投させるという決断をしたことを支持している。

ハースF1チームは、ルノーのF1シートを失ったニコ・ヒュルケンベルグを起用することが濃厚と考えられていたが、2020年にケビン・マグヌッセンのチームメイトとしてロマン・グロージャンを残留させるというニュースはF1パドックを驚かせた。

ジャック・ヴィルヌーヴらがF1の“黒白旗”の再導入を猛批判

2019年9月14日
ジャック・ヴィルヌーヴらがF1の“黒白旗”の再導入を批判
元F1ドライバーのジャック・ヴィルヌーブは、F1が“非スポーツマン行為”を警告する黒白旗を再導入したことを批判している。

F1レースディレクターを務めるマイケル・マシは、F1ベルギーGPで非スポーツマンシップ行為に対して提示される黒/白旗(ブラック アンド ホワイトフラッグ)を復活させた。黒白旗はサッカーのイエローカードのように1回だけ表示され、2回目の違反で初めてスチュワードによってペナルティの可能性が調査される。

ランド・ノリス、ジャック・ヴィルヌーヴのシミュレーター批判に反論

2019年9月7日
ランド・ノリス、ジャック・ヴィルヌーヴのシミュレーター批判に反論
マクラーレンのランド・ノリスは、若手ドライバーがシミュレーターを定期的に使用するようになったことで、F1でより多くのリスクを負っているとのジャック・ヴィルヌーヴの主張に反論した。

F2ベルギー大会でのアントワーヌ・ユベールの悲劇的な事故死の後、F1の安全性に関する議論が激しく行われている。ジャック・ヴィルヌーヴは、若いドライバーがシミュレーターに費やす時間が増えたことが、F1の本当のリスクと事故の結果を忘れ去れていると物議を醸す意見を述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム