セバスチャン・ベッテル 「ミックはF1で相応しい結果を出し始めている」
セバスチャン・ベッテルは、ミック・シューマッハの最近のフォームを称賛。F1でのポイントフィニッシュは「相応しい」結果だと語った。

ミック・シューマッハは今月初めのF1イギリスGPで8位でフィニッシュし、F1キャリアの初ポイントを獲得した。次ぐ、F1オーストリアGPでも6位入賞を果たし、F1キャリアのベストリザルトを更新した。

父親のミハエル・シューマッハとも素晴らしい友達だったセバスチャン・ベッテルは、ミック・シューマッハと強い友情を共有している。

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、ミック・シューマッハが現在のフォームに到達するために費やした努力を認めていると語る。

「ミックは、シーズンのスタートが不運だったと思うので、とても嬉しい」とセバスチャン・ベッテルは語った。

「ほんの数レースで多くの批判を受ける。僕はそれが正当だとは思わない。彼がどれだけの努力してきたか、彼がどれほど懸命に働いてきたかを僕は知っている。だから、ミックは正しい方向に進んでいると思う」

「そして、彼がふさわしい結果を得るのを見るのは素晴らしいことだ。とてもハッピーだ」

「彼にとって、車が自分に何ができるかを示すのに十分な強さを継続することを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / ミック・シューマッハ