F1:セバスチャン・ベッテル、次の登場時にはいつもの髪型に戻る?
セバスチャン・ベッテルは、アストンマーティンのF1ドライバーとして次に公の場に現れるときには“通常の髪型”に戻っているはずだと Bild は報じている。

今年からアストンマーティンF1に移籍したセバスチャン・ベッテルは、シルバーストンのファクトリーを初めて訪れて2021年F1マシンでシート合わせをしている動画が公開された。しかし、ベッテルの短く刈り込まれた髪の毛の頭頂部の薄さはF1界に衝撃とある種の娯楽を提供した。

Bild は、アストンマーティンF1がシート合わせをしている映像を撮影したとき、セバスチャン・ベッテルは「カメラが自分に向けられていることを知らなかった」と主張。

「冬休み中、通常この時期にベッテルは公の場に現れないため、短く切ることに決めた」

「バーレーンでの最初のテストとシーズン開幕戦にはいつもの長い髪になっているというのがベッテルの計画だった」

3月のプレシーズンテストの前にアストンマーティンF1は、新カラーリングを含めた2021年の体制発表会を予定しており、そこがセバスチャン・ベッテルがファンの前に姿を見せる次の機会になるだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / アストンマーティンF1チーム