セバスチャン・ベッテル 「F1ブラジルGPは何が起こるかわからないレース」
フェラーリのセバスチャン・ベッテルが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

「ブラジル・サンパウロでのレースは、一言で言えば、何が起きるかわからない。理由はわからないけど、この場所、このサーキットには何かがある」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

「毎年、クレイジーな何かが起こるし、起きなかった場合は、翌年に何かが起こると思っていまう。過去に僕たちによく合っていたサーキットだし、過去数年間はうまく対処してきた。良いペースがあったことを覚えているし、去年はキミが表彰台に上がった。2年前には僕たちはレースに勝っている。全体的に僕たちにとって良い狩猟場だったと思うし、今週末もそうなることを願っている」


「雰囲気という点で非常にスペシャルなのは確かだ。ブラジル人はカレンダーの中で最も騒々しい観客のひとつだ。実際、マシンに乗っているときにも聞こえるし、まるで彼らがコックピットに一緒に乗っているような気分になる」

関連:2019年 F1ブラジルGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / スクーデリア・フェラーリ / F1ブラジルGP