セバスチャン・ベッテル、ルイス・ハミルトンの環境へのスタンスを支持
フェラーリのセバスチャン・ベッテルは、ルイス・ハミルトンの環境へのスタンスを支持。環境への懸念を軽減するためにF1ができることはもっとあると述べた。

ルイス・ハミルトンは、自身がビーガンであり、他の人々は気候変動を真剣に捉えていないと主張。また、2019年末までにカーボンニュートラルな生活を目指すと宣言した。

セバスチャン・ベッテルは、ルイス・ハミルトンの考え方を支持していると述べた。

「要点はかなり明らかだと思う。それを見ようとしないのは無知だと思う」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

「ルイスが言うように、僕らたちが外部から認められるのはある意味とても難しい。レースは世界中で開催されているので移動しなければならないし、僕たちが出すCO2は最少とは言えない。僕たちの仕事の一部でもあるんだ」

「F1はもっと動くべきだと思う。経営のプラットフォームはワールドワイドだからね。この問題に関してもっと強いメッセージを送るべきだと思う。個人的にどうするかはそれぞれの自由だけど、みんな何か行動して貢献することはできると思う」

「世界中がそうやって行動すれば、大きな違いを生むと思う。変化は避けられないと思うし、できれば、遅いよりは早い方がいい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / ルイス・ハミルトン