セバスチャン・ベッテルの2023年05月のF1情報を一覧表示します。

F1モナコGP:ハミルトンとベッテルの深い絆を示す再会の抱擁

2023年5月28日
F1モナコGP:ハミルトンとベッテルの深い絆を示す再会の抱擁
セバスチャン・ベッテルは昨年末にF1競技から引退した後、F1から離れて家族生活を楽しんでいるが、金曜日、ドイツ人選手は予期せずモナコのパドックを訪問した。

ベッテルはアストンマーティンの元同僚をわざわざ訪ねたが、ピットレーンを散歩していると、複数のF1ワールドチャンピオンで元最大のライバルであるルイス・ハミルトンの目に留まった。

セバスチャン・ベッテル、F1モナコGPのパドックに登場

2023年5月27日
セバスチャン・ベッテル、F1モナコGPのパドックに登場
4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテル(35歳)がF1パドックに帰ってきた。ベッテル、金曜日にF1モナコGPを訪れた。2022年にF1を引退して以来、サーキットへの登場は初めてだ。最後のレースは11月のアブダビGPだった。

ベッテルはパドックではあまり自分をアピールせず、注目を浴びないように気をつけているようで、真っ白なシャツと濃紺のズボンを着用していた。しかし、ファンからの写真撮影のリクエストには快く応じていた。

F1引退のセバスチャン・ベッテル 「競争と緊張が恋しい」

2023年5月15日
F1引退のセバスチャン・ベッテル 「競争と緊張が恋しい」
4度のワールドチャンピオンでF1を引退したセバスチャン・ベッテルは、F1の「競争と緊張」が恋しいと認めた。

セバスチャン・ベッテルは昨年末にF1キャリアに終止符を打ち、それ以来目立たないようにしていた。

「あれほど長い間レースに携わってきたので、初めて日常生活のようなものを感じている」とベッテルはBildのインタビューで語った。

セバスチャン・ベッテルに合成燃料を供給するP1 FuelsがF1チームと交渉

2023年5月14日
セバスチャン・ベッテルに合成燃料を供給するP1 FuelsがF1チームと交渉
セバスチャン・ベッテルの歴史的なF1マシンでの走行を支えてきたカーボンニュートラル燃料サプライヤーであるP1 Fuels(F1ヒューエルズ)が、将来のパートナーシップについてF1チームと交渉中であることがわかった。

昨年のF1イギリスGPで、ナイジェル・マンセルの1992年のチャンピオンマシンでベッテルが独自のカーボンニュートラル燃料(e-fuel/合成燃料)でデモ走行を行い、P1フューエル(P1 Fuels)の技術が注目を集めた。

セバスチャン・ベッテル、グッドウッドフェステイバルオブスピードに特別参加

2023年5月3日
元F1王者セバスチャン・ベッテル、グッドウッドフェステイバルオブスピードに特別参加
4度のF1ワールドチャンピオンに輝いたセバスチャン・ベッテルが、F1引退後に開催されるグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード presented by Mastercardに特別参加することが決定した。

レッドブル、フェラーリ、アストンマーティンでF1を戦ったベッテルは、ナイジェル・マンセルがチャンピオンシップを制したウィリアムズFW14Bやアイルトン・セナが1993年に使用したマクラーレンMP4/8など、自身のコレクションから複数のマシンでグッドウッド・ヒルに登場する予定だ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム