セバスチャン・ベッテルの2022年01月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「再びアロンソと戦えたのは特別なことだった」

2022年1月17日
F1:セバスチャン・ベッテル 「再びアロンソと戦えたのは特別なことだった」
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルにとって、2021年は困難なシーズンとなったが、古いライバルであるフェルナンド・アロンソとの戦いにいくつか楽しみを見い出していた。

かつてタイトルを争った2人のF1ワールドチャンピオンは、フェルナンド・アロンソがアルピーヌF1で2年ぶりにグリッドに戻ってきたことで、再びコース上で再会した。

キミ・ライコネン 「セバスチャン・ベッテルの仕事へのアプローチは特殊」

2022年1月16日
F1:キミ・ライコネン 「セバスチャン・ベッテルの仕事へのアプローチは特殊」
キミ・ライコネンは、フェラーリ時代にチームメイトとなったセバスチャン・ベッテルとの時間を振り返り、ベッテルの仕事へのアプローチは“特殊”なものだったと振り返る。

キミ・ライコネンとセバスチャン・ベッテルは、2015年から2018年までフェラーリF1でチームメイトとなり、コース内外で良い関係を共有した。

セバスチャン・ベッテル 「アロンソの表彰台はモチベーションになった」

2022年1月11日
F1:セバスチャン・ベッテル 「アロンソの表彰台はモチベーションになった」
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、フェルナンド・アロンソ(アルピーヌ)がF1カタールGPで表彰台を獲得するのを見ることが“大きなモチベーション”になったと認める。

2回のF1ワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソは、11月にロサイル・インターナショナル・サーキットで開催されたレースで強力なパフォーマンスを発揮して3位でフィニッシュ。2014年以来となる表彰台を獲得した。

セバスチャン・ベッテルは引退前にレッドブルF1に復帰して速さを示すべき?

2022年1月10日
セバスチャン・ベッテルは引退前にレッドブルF1に復帰して速さを示すべき?
元F1最高責任者のバーニー・エクレストンは、セバスチャン・ベッテルはレッドブルF1に戻り、現在の彼がどれだけ速いかを人々に示すべきだと考えている。

2020年にフェラーリF1を去った4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、2021年の大部分でパフォーマンスに欠けるアストンマーティンF1でミッドフィールドに留まることになった。

セバスチャン・ベッテル 「ミックとの関係はメンターというよりも友人」

2022年1月5日
F1:セバスチャン・ベッテル 「ミックとの関係はメンターというよりも友人」
セバスチャン・ベッテルは、ミック・シューマッハとの緊密な関係は、メンターというよりも友情に基づいていると語る。

同じドイツ出身のセバスチャン・ベッテルとミック・シューマッハは、レース週末に意見交換する様子がよく見られている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム