セバスチャン・ベッテルの2014年08月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー 「今年のベッテルはミスが多い」

2014年8月28日
セバスチャン・ベッテル
マーク・ウェバーが、元チームメイトのセバスチャン・ベッテルについて懐かしの率直な言葉で語った。

F1パッドックでは、典型的なPR用のコメントが多いが、F1を離れてル・マンに転向したマーク・ウェバーは、いつも遠慮のない発言で人気者だった。

元チームメイトの2014年シーズンについて、マーク・ウェバーは「ベッテルは新しいルールに手こずってるね」と Servus TV にコメント。

セバスチャン・ベッテル 「スパは自然の中から生まれてきたような場所」

2014年8月19日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「スパは、去年、僕たちの9連勝がスタートした場所なので忘れられない。ベルギー・サーキットはあらゆる種類のコーナーと特性が揃っている。高低差があって素晴らしいし、いつもジェットコースターに乗ってる気分になる。特にオー・ルージュではね」

レッドブル 「ベッテルの苦戦はタイトル4連覇の疲労が一因」

2014年8月12日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルが2014年に抱えている問題の一因は“疲れ果てた”ことにあると考えている。

2010年から去年までのF1を支配し、タイトル4年連覇を達成したセバスチャン・ベッテルだったが、今シーズンは不調に苦しんでいる。

一部では、マーク・ウェバーに代わって新たにレッドブルに加入したダニエル・リカルドが単純にベッテルを影に押しやっていることが理由だと考えられている。

セバスチャン・ベッテル、父親にフェラーリ カリフォルニアをプレゼント

2014年8月11日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、父親ノルベルトにフェラーリをプレゼントしたようだ。

La Gazzetta dello Sport は、“HP N1”というナンバープレートが付けられたフェラーリの象徴的なカラーである真っ赤なフェラーリ カルフォルニアの画像を掲載。“HP”は彼の出身地であるヘッペンハイム、“N1”はノルベルトのためにを意味するという。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム