セバスチャン・ベッテルの2014年03月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、2014年のF1サウンドを酷評

2014年3月27日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2014年のF1カーのサウンドを激しく非難した。

昨年のV8エンジンと比較して、新しいV6ターボエンジンの静かなサウンドには一部のファンから批判の声が寄せられており、セバスチャン・ベッテルは今シーズンのF1がその魔力を失ったと感じている。

開幕戦F1オーストラリアGPで早期リタイアを喫してトラックサイドでレースを観たセバスチャン・ベッテルは、現在のマシンのサウンドは酷いと思っている。

セバスチャン・ベッテル、ローレウス世界スポーツ賞を受賞

2014年3月27日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、2014年 ローレウス世界スポーツ賞の年間最優秀男子選手に輝いた。

ローレウス世界スポーツ賞は、各年にスポーツの各分野で活躍した選手及び団体を称える賞。スポーツ界のアカデミー賞とも呼ばれている。

セバスチャン・ベッテルは、2011年以降、毎年ノミネートされていたが、今回が初受賞となる。

セバスチャン・ベッテル 「オーストラリアでのペースは励みになった」

2014年3月22日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、2014年 第2戦 F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「僕たちにはまだクルマにやらなければならない作業がたくさんあるあけど、オーストラリアでのペースが予想していたよりも良かったのは励みになった。それを基にして、次の2レースで力強いポイントを集めていけることを期待している」

ルノー、セバスチャン・ベッテルのリタイアの原因を調査

2014年3月17日
セバスチャン・ベッテル
ルノーは、2014年開幕戦F1オーストラリアGPでセバスチャン・ベッテルを早期リタイアに追い込んだパワーユニットを調査している。

チームメイトのダニエル・リカルドが、暫定2位でフィニッシュしたのに対し、セバスチャン・ベッテルは厳しい週末に耐えることになった。

セバスチャン・ベッテルは土曜日の最終プラクティスでソフトウェアの問題によるパワー不足に苦しみ、予選ではダニエル・リカルドがフロントローを獲得した一方で、セバスチャン・ベッテルは13番手に沈んだ。

セバスチャン・ベッテル 「ソフトウエア問題でドライバビリティが悪かった」

2014年3月16日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1オーストラリアGPの予選でエンジンのソフトウエアに問題を抱え、ドライバビリティが欠けていたと述べた。

予選では、チームメイトのダニエル・リカルドがフロントローを獲得したが、セバスチャン・ベッテルは2012年のF1ベルギーGP以来となるQ2敗退を喫し、13番手で予選を終えた。

セバスチャン・ベッテル、RB10を「スージー (Suzie)」と命名

2014年3月12日
スージー
セバスチャン・ベッテルは、2014年シーズンを戦うレッドブル RB10に「スージー(Suzie)」という名前をつけた。

セバスチャン・ベッテルは、マシンに女性的な名前をつけたり、ブーツの紐にラッキーコインを挟むなど、舷担ぎをすることで有名。

レッドブルは、チームの公式Twitterで「例年通り、セブはオーストラリアGPにむけてマシンに名前をつけた」と投稿。

セバスチャン・ベッテル 「開幕戦のマシンは内部が異なる」

2014年3月11日
セバスチャン・ベッテル
危機に瀕しているレッドブルは、メルボルンでの2014年シーズン開幕戦ににこれまでと大きく異なるマシンを持ち込むとセバスチャン・ベッテルが明かした。

セバスチャン・ベッテルは、厳しいプレシーズンを過ごしたレッドブルとエンジンサプライヤーのルノーが今週末にコンペティティブだとは期待していない。

「改善するためのプロセスがあっという間にうまくいくの漫画の世界だけだ」とセバスチャン・ベッテルは Welt am Sonntag にコメント。

セバスチャン・ベッテル 「他チームに追いつかなければならない」

2014年3月8日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、2014年の2014年のF1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「来週シーズンがスタートするのは素晴らしいことだ。今年のテストでは望んでいたほど多くは走れなかったので、メルボルンまでにやらなければならない作業があるけど、初レースを始められるのは嬉しい」

バーニー・エクレストン 「ファンはベッテルが負けるのを見たがっている」

2014年3月6日
セバスチャン・ベッテル
バーニー・エクレストンは、ファンは、4年連続ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルが負けるのを見たがっていると述べた。

「多くの人はベッテルが負けるのを見たがっている。そうなればやっとドライバーズ選手権がまたエキサイティングなものになるからね」とバーニー・エクレストンは述べた。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム