セバスチャン・ベッテル
バーニー・エクレストンは、ファンは、4年連続ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルが負けるのを見たがっていると述べた。

「多くの人はベッテルが負けるのを見たがっている。そうなればやっとドライバーズ選手権がまたエキサイティングなものになるからね」とバーニー・エクレストンは述べた。

2014年のF1シーズンは、3月16日にオーストラリアGPで開幕。セバスチャン・ベッテルは5年連続のワールドチャンピオンを目指す。

昨年、セバスチャン・ベッテルは19戦中13戦で優勝。いくつかのレースでファンからブーイングを受けた。

レッドブルは、プレシーズンテストでRB10に問題を抱え、セバスチャン・ベッテルも先週のバーレーンテストで厳しいセッションを耐えることになった。初日の土曜日には、電気系のトラブルとルノーエンジンの問題により1周も完了できなかった。

レッドブルを悩ましている一因はルノーのパワーユニットにあるが、バーニー・エクレストンは「結局、それが彼が過去4年間チャンピオンシップに勝つのを可能にしたのだ」と論破した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バーニー・エクレストン / レッドブル・レーシング / セバスチャン・ベッテル