セバスチャン・ベッテルの2013年10月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバーとセバスチャン・ベッテルの確執は2007年日本GPから

2013年10月31日
マーク・ウェバー セバスチャン・ベッテル 確執
マーク・ウェバーとセバスチャン・ベッテルの確執は、2007年のF1日本GPからすでに始まっていたとヘルムート・マルコは述べた。

ヘルムート・マルコは、今年のF1マレーシアGPでの“マルチ21”騒動によって2人の不仲が決定的になったとする見解に反論。「2007年の富士からだ」と Blick に述べた。

セバスチャン・ベッテル 「アブダビはカレンダーのハイライトのひとつ」

2013年10月31日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

あなたにとってここ数日間は特別な瞬間がありましたね。でも、アブダビに目を向けましょう。どのような記憶がありますか?
アブダビでのレースは、レースカレンダーのハイライトのひとつだ。夕暮れに始まって暗闇のなかでフィニッシュするのはかなり印象的だ。

セバスチャン・ベッテル、タイトル獲得後にガレージ撤収作業を手伝う

2013年10月30日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1インドGPで4度目のワールドチャンピオンを獲得した後、パーティを抜けてガレージで荷造りをしているメカニックを手伝っていたという。

Auto Motor und Sport の記者トビアス・グラナーは、同国人のセバスチャン・ベッテルを祝福するためにレースの数時間後にレッドブルのガレージに立ち寄ったという。

セバスチャン・ベッテル、“無音”のフォーミュラEに否定的見解

2013年10月29日
フォーミュラE
セバスチャン・ベッテルは、2014年から始まる電気自動車レースのフォーミュラEについて「静かすぎる」と述べ、F1の未来ではないと否定的な見解を示した。

F1は、2014年からより環境に優しい1.6リッター V6ターボエンジンを導入。各メーカーはすでにベンチテストでのエンジン音を公開しているが、F1の醍醐味とも言えるエンジン音には懸念の声が広がっている。

レッドブル 「セバスチャン・ベッテルはマルチ21騒動から学んだ」

2013年10月29日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルは、セバスチャン・ベッテルが、F1マレーシアGPでの“マルチ21”チームオーダー論争のような過ちから学んだと信じている。

タイトル4連覇を成し遂げたセバスチャン・ベッテルは、今年のマレーシアGPでマーク・ウェバーを追い越さないというチームオーダーを無視して勝利した。

レッドブルのチーフデザイナーを務めるエイドリアン・ニューウェイは、セバスチャン・ベッテルは、F1マレーシアGP後の過激な反発の意味を理解していると考えている。

セバスチャン・ベッテル Q&A:タイトル4連覇を決めて

2013年10月28日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、4度目のタイトル獲得についての気持ちを語った。

ブーイングを受けたということですが、最高の形で回答できたと思いますか?
正直言うと、ブーイングした人たちに対して責めるつもりはないんだ。たとえばサッカーの試合を見に行ったら、自分のチームを応援する。その時に敵のチームがゴールを決めたら、そのゴールを決めた選手を素晴らしい選手だと褒めたりはしないよね。

セバスチャン・ベッテル、ドーナツターンで戒告処分

2013年10月28日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1インドGPのレース後にドーナツターンを披露したことで戒告処分を下され、レッドブルには25000ユーロ(約336万円)の罰金が科せられた。

F1インドGPで優勝して4度目のワールドチャンピオンを獲得したセバスチャン・ベッテルは、規約で定められているパルクフェルメに直接向かわず、スタート/フィニッシュラインに進んだ。

レッドブル 「ベッテルのマシンも故障する恐れがあった」

2013年10月28日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルは、セバスチャン・ベッテルのタイトル4連覇の祝賀が、クルマの故障によって台無しになる可能性があることを懸念していたことを明かした。

マーク・ウェバーは、表彰台を目指していた40周目にオルタネーターにトラブルが発生してリタイア。レッドブルはベッテルもリタイアを強いられることを懸念していた。

セバスチャン・ベッテル、F1史上最年少でタイトル4連覇!

2013年10月27日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1史上最年少となるタイトル4連覇を成し遂げた。

セバスチャン・ベッテルは、F1インドGPで優勝。ここまで6連勝という圧倒的な強さで2014年のワールドチャンピオンを手中に収めた。

ドライバーズ選手権4連覇はF1史上、ファン・マヌエル・ファンジオ、アラン・プロスト、ミハエル・シューマッハに続く4人目の快挙。26歳での達成は史上最年少となる。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム