セバスチャン・ベッテルの2012年07月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル:F1ハンガリーGP プレビュー

2012年7月25日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「ブダペストでのレースはとてもにんきがあるし、都市やドナウ川は、ファンにとってコース外での多くの機会を提供する。とても好きな都市だし、僕は2007年にハンガロリンクでスクーデリア・トロ・ロッソでデビューしている」

チャリー・ホワイティング 「ベッテルへのペナルティは厳しかった」

2012年7月24日
セバスチャン・ベッテル
FIAのレースディレクターを務めるチャーリー・ホワイティングは、F1ドイツGP決勝レースでセバスチャン・ベッテルに科されたペナルティは厳しいと感じていると述べた。

スチュワードはレース後、セバスチャン・ベッテルが、コース外からジェンソン・バトンを追い抜いた際に不正にアドバンテージを得たと判断し、ドライブスルーペナルティを科した。

セバスチャン・ベッテル、20秒加算ペナルティで5位に降格

2012年7月23日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1ドイツGPの決勝レースでのジェンソン・バトンへのオーバーテイクの動きに対してペナルティを科せられ、2位から5位に降格した。

セバスチャン・ベッテルは、残り2周のヘアピンでコース外からジェンソン・バトンをオーバーテイクした。

スチュワードは、セバスチャン・ベッテルの動きを違法と判断。ポストレース・ドライブスルーペナルティが科せられ、ベッテルのタイムに20秒が加算された。

ジェンソン・バトン 「リプレイ映像を見ればベッテルの追い抜きは不適切」

2012年7月22日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、F1ドイツGP終盤のセバスチャン・ベッテルの追い抜きが不適切であることはテレビのリプレイ映像で“一目瞭然”だと述べたが、判断はスチュワードに任せるとしている。

残り2周でセバスチャン・ベッテルは、エアピン出口でランオフエリアからジェンソン・バトンをオーバーテイクして2位に浮上した。

セバスチャン・ベッテル、ハミルトンの動きは「馬鹿げてる」

2012年7月22日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1ドイツGPの決勝レースで周回遅れを免れるためにトップバトル中の自分を抜いていったルイス・ハミルトンを「馬鹿げてる」と批判した。

ルイス・ハミルトンは、レース初期のパンクで周回遅れとなっていたが、タイヤ交換後、トップを争っていたフェルナンド・アロンソとセバスチャン・ベッテルよりも速いペースで走っていた。

セバスチャン・ベッテル F1ドイツGP 特別ヘルメット

2012年7月21日
セバスチャン・ベッテル F1ドイツGP 特別ヘルメット
セバスチャン・ベッテルは、母国グランプリとなるF1ドイツGPに特別なデザインを施したヘルメットを用意した。

グランプリ毎に異なるヘルメットデザインを用意することの多いセバスチャン・ベッテルだが、母国グランプリとなるホッケンハイムには特に気合いの入ったヘルメットを用意した。

ベッテルとシューマッハ、ニュルブルクリンクの財政問題を懸念

2012年7月20日
セバスチャン・ベッテルとミハエル・シューマッハ
ドイツ人ドライバーのセバスチャン・ベッテルとミハエル・シューマッハは、破産の危機に直面しているニュルブルクリンクへの懸念を表明した。

ホッケンハイムと隔年でF1ドイツGPを開催しているニュルブルクリンクは、政治と財政的な問題により、今後のF1開催が不安視されている。

セバスチャン・ベッテルは、ニュルブルクリンクはF1にとってイタリアのモンツァと同じくらい象徴的な会場だと述べた。

セバスチャン・ベッテル 「フェラーリとはサインも握手もしていない」

2012年7月17日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、フェラーリ移籍説を改めて否定した。

Blick のリポーターにワードローブに赤い服を持っているかと質問されたセバスチャン・ベッテルは「OK。あなたが何を狙っているか当てることができるよ」とコメント。

「フェラーリのオーバーオールは持っていないよ」と少なくとも2013年までレッドブルとの契約があるセバスチャン・ベッテルは付け加えた。

セバスチャン・ベッテル:F1ドイツGP プレビュー

2012年7月14日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、母国GPとなるF1ドイツGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「ドイツGpを楽しみにしているし、先週末のシルバーストンと同じくらいドイツ人ドライバーを応援する人がたくさんいてくれることを期待している。ホッケンハイムは僕の地元から30分くらいしか離れていないので、多くの友人や家族がいるし、いつも彼らはレースの特別な観客だ」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム