セバスチャン・ベッテルの2011年06月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、鈴鹿でタイトル獲得か

2011年6月29日
セバスチャン・ベッテル
ルイス・ハミルトンはまだタイトル争いは終わってはいないと主張しているが、F1バドックの誰もが彼の意見に同意しているわけではない。

ルノーのチームマネージャーを務めるスティーブ・ニールセンは、2011年の最終戦よりずっと前にセバスチャン・ベッテルが2度目のワールドチャンピオンを獲得すると思うと O Estado de S.Paulo に述べた。

セバスチャン・ベッテル:F1ヨーロッパGPプレビュー

2011年6月17日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「パドックやガレージの大きさを除けば、バレンシアのハーバー周りの雰囲気はモナコにかなり似ている。サーキットはストリートサーキットだけど、平均スピード(200kph)はかなり高いのでトリッキーだ。一般的にコーナーでは多くのウイングが必要で、ロングストレートでは比較的少なくていいので、妥協点を見つけなければならない」

セバスチャン・ベッテル、カナダの一番の思い出は「風俗店」

2011年6月9日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、カナダで印象に残っているいくつかの思い出を語った。

セバスチャン・ベッテルは、まだ19歳だった2007年にF1カナダGPでクラッシュしたロバート・クビサの代役として、次戦F1アメリカGPでF1デビューを果たすことになった。

それから4年。セバスチャン・ベッテルは、68戦に出走し、15回の優勝、20回のポールポジションを獲得。2010年にはF1史上最年少チャンピオンにも輝いた。

セバスチャン・ベッテル:F1カナダGPプレビュー

2011年6月4日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「カナダはとてもユニークな場所だ。島の上にあって、公道としても使われているのでリアルなトラックではない。レーストラックは2つ目の機能で、主に交通に使われているという点で、メルボルンのアルバート・パークに少し似ている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム