セバスチャン・ベッテルの2009年04月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル 「ベッテルとBMWとの2011年のオプションはない」

2009年4月29日
セバスチャン・ベッテルとBMWザウバー
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、BMWザウバーがセバスチャン・ベッテルとのオプションを保持しており、2011年にベッテルがBMWザウバーに呼び戻されるとの報道を否定した。

セバスチャン・ベッテルには2010年末までのレットブルとの契約がある。

2007年にBMWザウバーでF1デビューしたベッテルは、BMWザウバーがオプションを持っており、レッドブルとの契約が終了した時点で呼び戻せるとされている。

セバスチャン・ベッテル ヘルメット (F1バーレーンGP)

2009年4月25日
ベッテル ヘルメット
セバスチャン・ベッテルは、F1バーレーンGPのサーキットに派手なカラーリングのヘルメットで登場した。

シーズン中もちょくちょくヘルメットのカラーリングを変更するベッテルだが、バーレーンGPのフリー走行時にはこれまでで最も派手なカラーリングのヘルメットで走行した。

上部と顎周りには、サーキットをイメージしたピンクやイエローのビビッドなライン上にフォーミュラカーやチェッカーフラッグを持ったキャラクターが描かれている。

セバスチャン・ベッテルの年俸は14位

2009年4月23日
セバスチャン・ベッテル 年棒
F1中国GPでレッドブルに初優勝をもたらしたセバスチャン・ベッテルだが、年俸は高くないようだ。

ドイツ紙Blidによると、セバスチャン・ベッテルの年俸は、350万ユーロ(約4億5,000万円)であると報じており、今年のF1ドライバーの中では下から6番目の年俸だという。

ベッテルは「お金がモチベーションになった瞬間から、情熱や意欲で動いている他のドライバーに負けてしまう」と語っている。

メルセデス・ベンツ、ベッテルのマクラーレン加入を望む

2009年4月21日
ベッテルの獲得を狙うメルセデス・ベンツ
メルセデス・ベンツは、いつかセバスチャン・ベッテルがマクラーレンでドライブすることを望んでいる。

メルセデス・ベンツのノルベルト・ハウグは、以前にもドイツ人のケバスチャン・ベッテルに興味があることを認めている。

セバスチャン・ベッテルは、来年の終わりまでレッドブル・レーシングとの契約がある。

ベッテルのマシンに刻まれた“KATE'S DIRTY SISTER”

2009年4月20日
KATE'S DIRTY SISTER セバスチャン・ベッテル
F1中国GPで見事な優勝を遂げたセバスチャン・ベッテルのステアリングに刻まれた“KATE'S DIRTY SISTER”の文字。

ケイトは誰?と話題になっていたが、ベッテルは“彼女”が彼のレッドブル RB5の2つ目のシャシーの名前であることを明らかにした。

「僕の元のマシンはケイトって呼ばれてたんだ。船のように女性の名前を付けるべきだと思ったんだ。セクシーだしね」

セバスチャン・ベッテル、トロフィーで怪我

2009年4月20日
セバスチャン・ベッテル 表彰台
F1中国GPの表彰台で親指を気にするような仕草をみせていたセバスチャン・ベッテルだが、どうやら優勝トロフィーで手を切ってしまったようだ。

「カップを持ち上げたときに怪我をしてしまったんだ。でも、たいした怪我じゃなかったよ」

「絆創膏をつけて、パーティーに行ったよ」とベッテルは冗談で返した。

セバスチャン・ベッテル 「チームのみんなのおかげ」

2009年4月19日
セバスチャン・ベッテル レッドブル
セバスチャン・ベッテルが、F1中国GPで通算2勝目を挙げた。そして、ベッテルはレッドブル・レーシングにチーム初勝利をプレゼントした。

昨年のイタリアGPで史上最年少優勝を成し遂げたセバスチャン・ベッテルは、ポールポジションからウェットレースを支配して優勝。チームメイトのマーク・ウェバーも10秒後にゴールし、レッドブルに1-2フィニッシュをもたらした。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム