F1王者マックス・フェルスタッペン ケリー・ピケと娘との私生活を語る
マックス・フェルスタッペンはプライベートを重視しているが、3度のF1ワールドチャンピオンの私生活の一部はよく知られている。

元F1ドライバーであるネルソン・ピケの娘でガールフレンドのケリー・ピケは定期的にパドック内からフェルスタッペンをサポートしており、フェルスタッペンがレースで優勝した時には祝賀会の最前列にいることも多い。

ケリーには4歳の娘がおり、その父親はフェルスタッペンがレッドブルで後任となったドライバー、ダニール・クビアトだ。

フェルスタッペンは『TIME』に対し、個人的な関係について珍しく次のように語っている。

「僕は父親ではないし、それが目的でもない。彼女にとって、自分の父親と良好な関係を築くことが常に非常に重要だ」

「でも、家にいるときは毎日会っている。とても仲がいい。彼女はとてもかわいいよ」

マックス・フェルスタッペンとケリー・ピケ

F1トラック以外のフェルスタッペンの主な趣味はシミュレーター レースだ。それは、たとえ彼がレースをしていないときでも…彼はまだレースをしていることを意味する。

「他のスポーツも観ているけど、本当に情熱を注げるものはない」とフェルスタッペンは語った。

ケリー・ピケは自身の献身について「『OK、スイッチを切る時間よ」と思ったこともあったわ」と語った。

「太陽は外を照らしているし、他にやるべきことがあることを優しく思い出させる必要があるの」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング