フェルスタッペン、2023年F1マイアミGPでスペシャルヘルメットを着用
マックス・フェルスタッペンは、2023年のF1マイアミGPにむけてスペシャルヘルメットを用意。ソーシャルメディアでそのカラフルはデザインを紹介した。

「どこがどうなっているのか、色でわかると思うよ」とフェルスタッペンは笑い、カラフルなヘルメットを披露。レッドブル・レーシングのドライバーは、ヘルメットを製造しているシューベルトに「マイアミ・ヘルメット」を作成するよう依頼した。

「全体的なデザインは、通常のヘルメットと同じだ。あのヘルメットは、すでにとても素敵なものだったので、そのままでいい」とフェルスタッペンーは説明した。

ヘルメットの残り部分は、その鮮やかな色彩が目を引きく。特にターコイズブルーが際立っている。

「出来栄えにはとても満足している」とフェルスタッペンはすでに今シーズンのさらにスペシャルヘルメットの追加を示唆した。

「色の組み合わせが、とてもいい感じだと思う。今年のこの『すっきりした』デザインは本当に気に入っていいるし、他のスペシャルヘルメットにも取り入れたいと思っている」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ヘルメット / F1マイアミGP