マックス・フェルスタッペン、母国F1オランダGPでスペシャルヘルメット
レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンは、母国レースとなる今週末のF1オランダGPにスペシャルヘルメットを用意した。

36年ぶりにザントフォールトでF1オランダGPが復活。マックス・フェルスタッペンにとっては初めての母国グランプリとなる。先週のF1ベルギーGPでもスペシャルヘルメットを用意していたフェルスタッペンだが、カラーリングをガラリと変えたデザインのヘルメットを用意した。

「先週末、オレンジ色のスパヘルメットを見せたけど、もちろん、ザントフォールトに向けて、またスペシャルなヘルメットをやろうと考えていた」とマックス・フェルスタッペンは語る。

「ザントフォールトに関しては、オランダの旗の伝統的な色である赤、白、青を選んだ。さらに多くのディテールがあり、側面にはジャンボ(スポンサー)が入っている。誰かがヘルメットをスプレーする代わりにペイントしたような感じだね。とてもハッピーだし、満足している。このヘルメットも気に入ってもらえたらいいね」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / ヘルメット / F1オランダGP