レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペン、“恋人の父”ネルソン・ピケとの親交を語る
レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペンが、交際しているケリー・ピケの父親である元F1ワールドチャンピオンのネルソン・ピケとの親交について語った。

今年、マックス・フェルスタッペンは、ケリー・ピケとの交際を宣言。ダニール・クビアトの“元カノ”で二人の間には娘ペネロペがいるが、オフシーズンにはピケ家のパーティに参加して、ペネロペと遊んでいる姿を公開するなどオープンな交際をしている。

前戦F1モナコGPの優勝後にパドックでケリー・ピケと熱いキスを交わしたマックス・フェルスタッペンは、偉大な先輩ドライバーであるネルソン・ピケとの親交について語った。

ネルソン・ピケからF1ワールドチャンピオン獲得のヒントをもらったかと尋ねられたマックス・フェルスタッペンは「モナコで勝ったあと、彼と少しだけ話をした」とコメント。

「ヒントとかそういうものではないけどね。僕は自分で道を切り開いていかなければならない」

「それに僕は自分の父親と毎日話をしている。僕は全てを彼と一緒に成し遂げてきたし、彼がいなかったら僕は今ここにいなかっただろう」

「僕たちは何年もモーターホームで一緒に過ごしてきた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1