F1 マックス・フェルスタッペン レッドブル・ホンダ
2019年にレッドブル・ホンダのF1ドライバーを務めるマックス・フェルスタッペンとピエール・ガスリーのヘルメットと見られるリーク画像がソーシャルメディアが拡散。フェルスタッペンはレッドブルの新しいパートナーであるホンダに関連した新しいデザインを採用するかもしれない。

レッドブル・ホンダは、ロンドンで2019年シーズンに向けたスタジオ撮影を行っており、すでにホンダのロゴが入った新しいアンダーウエアを着用した写真が公開されている。

今回、流出したと画像はその差に撮影されたとされ、ピエール・ガスリーのヘルメットのデザインはほぼ変わっておらず、ダークブルーを主体としたレッドブルのカラースキームが採用されている。

しかし、マックス・フェルスタッペンのものとみられるヘルメットは大きく様変わりしており、ホワイトをベースにレッドを配色したホンダをイメージさせるカラーリングとなっている。

レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、ピエール・ガスリーがトロロッソで1シーズンを過ごしただけでのレッドブル・レーシングの昇格は計画よりも早かったと認めており、2019年はF1ワールドチャンピオン獲得をめざし、マックス・フェルスタッペンを中心にチームの戦略を立てていくことになるだろう。

レッドブルがホンダのF1パワーユニットに変更することがすぐに実を結ぶかどうかはわからないが、ピエール・ガスリーはマックス・フェルスタッペンのスピードにすぐに匹敵する決意を表明している。

ホンダは、2015年にマクラーレンのパートナーとしてF1に復帰してからまだ表彰台を獲得しておらず、バーレーンGPでトロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーの4位が最高成績となっている。

2019 レッドブル・ホンダ ヘルメット 流出レッドブル・ホンダ マックス・フェルスタッペン ピエール・ガスリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / ヘルメット