F1 マックス・フェルスタッペン シンガポールGP
レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンが、2018年のF1世界選手権 第15戦 シンガポールGPへの意気込みと、マリーナ・ベイ市街地コースについて語った。

「チーム全体がシンガポールを楽しみにしていると思う。良い結果を出すリアルなチャンスだとわかっているからね」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「過去に僕たちにとって強いレースだったし、今年は表彰台にチャレンジできると思っている」

「あそこを走るのは本当に楽しい。多くのコーナーがあって、かなりバンピーなトラックだけど、それがクルマの良いセットアップを見つけることをより面白いものにしてくれている」

「ナイトレースと暑い気温は本当に限界までドライバーを追い込むし、僕にとってシンガポールはシーズンで最も体力的に厳しいレースだ。かなり長い時間準備をしてきた。全体的にナイトレースは照明によって少し異なるし、大部分のレースにはない追加の要素を加える。週末全体の雰囲気は素晴らしい盛り上がりを生み出すし、フライアフェイレースのキックオフとしては完璧だ」

関連:2018年 F1シンガポールGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル / F1シンガポールGP