マックス・フェルスタッペン ブラジルグランプリ レッドブル・レーシング 2017年のF1世界選手権
レッドブルのマックス・フェルスタッペンが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「去年のウエットでのレースは本当に楽しかったし、またインテルラゴスで力強いパフォーマンスを発揮することを目指している。2016年は素晴らしいバトルやオーバーテイクの末に表彰台を獲得して本当に楽しかった」

「ピットエントリーの近くできわどい瞬間もあったけど、なんとか生き残って、良い結果に繋げることができた。ドライだと僕たちは競争力があるとは思えないし、またウエットなレース週末になることを望んでる。特にストレートは高低差が変化するし、そこは僕たちの強みではないからね」

「あのような狭いスターティンググリッドだとグランドスタンドがh本当に近いことがあるし、それはかなりユニークでエキサイティングな体験だ。ブラジルのファンは本当に情熱的で賑やかだし、スタートの前に感じる観客の雰囲気はいつも特別だ。ブラジルでのF1の歴史が大規模なファン層を生んでると思うし、それはレースの週末通して実感できる」

「ブラジル料理はとてもおいしいし、シュラスカリアのレストランは信じられないぐらいようなグリルしたお肉を出してくれる。シーズンの終わりが近づいてきたけど、まだしっかりと体重維持しなければならない、地元の料理を堪能したいのでそこは残念だね」

関連:2017 F1ブラジルグランプリ テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1ブラジルGP