マックス・フェルスタッペンの2025年01月のF1情報を一覧表示します。

アストンマーティンF1 獲得が噂されるマックス・フェルスタッペンを称賛

2025年1月31日
アストンマーティンF1 獲得が噂されるマックス・フェルスタッペンを称賛
アストンマーティンのマイク・クラックは、F1チームが現レッドブル・レーシングのドライバーであるマックス・フェルスタッペンの獲得を狙っているのではないかという噂が流れる中、フェルスタッペンを大絶賛した。

マックス・フェルスタッペンは2028年まで契約を結んでいるが、昨シーズンのレッドブルの混乱により、アストンマーティンとメルセデスへの移籍の可能性が取り沙汰されている。

マックス・フェルスタッペン F1での将来を考えるのは「脳が疲れる」

2025年1月28日
マックス・フェルスタッペン F1での将来を考えるのは「脳が疲れる」
マックス・フェルスタッペンは、あまり遠い将来のことを考えたくない理由として、「脳が疲れる」からだと述べている。

マックス・フェルスタッペンは3年前にレッドブルと長期契約を結び、2028年シーズン終了までレッドブル・レーシングに所属することが決まっている。27歳のフェルスタッペンは、これまで4度のドライバーズチャンピオンシップを制覇しているが、自身の将来についてはのんびり構えている。

レッドブルF1首脳 「成功しなければマックス・フェルスタッペンを失うリスク」

2025年1月27日
レッドブルF1首脳 「成功しなければマックス・フェルスタッペンを失うリスク」
ヘルムート・マルコは、マックス・フェルスタッペンに常に競争力のあるマシンを提供しなければ、彼を失うリスクを負うことになるとレッドブル・レーシングに厳しい警告を発した。。

マックス・フェルスタッペンは2028年までレッドブルと契約しているが、ヘルムート・マルコは、勝利を争うのに十分なマシンを提供できなければ、現チャンピオンはチームに残らないだろうと主張している。

マックス・フェルスタッペンは「まさにロボット」とマグヌッセンがF1王者を形容

2025年1月26日
マックス・フェルスタッペンは「まさにロボット」とマグヌッセンがF1王者を形容
ケビン・マグヌッセンはマックス・フェルスタッペンを「ロボット」と表現し、4度のF1ワールドチャンピオンの才能がなぜそれほど特別なのかを説明した。

昨年、フェルスタッペンは4年連続のF1ドライバーズタイトルを獲得し、セバスチャン・ベッテルとアラン・プロストと肩を並べた。

マックス・フェルスタッペン アストンマーティンF1移籍の噂も今後も不可避?

2025年1月26日
マックス・フェルスタッペン アストンマーティンF1移籍の噂も今後も不可避?
アストンマーティンは、マックス・フェルスタッペンと契約することを将来のF1スポンサーに伝えたと噂されている。その主張はすぐに否定されたが、チームの関心が具体的なアプローチに変わることは避けられないと思われる今、このような報道は日常茶飯事になるに違いない。

マックス・フェルスタッペンの移籍を示唆する最新の報道は、今週初めにデイリーメール紙が、アストンマーティンがスポンサー収入を増やすために、フェルスタッペンがチームの長期計画に関与していると述べていたと報じたことで現実のものとなった。

マックス・フェルスタッペン F1引退後は「若い才能のマネジメントに興味」

2025年1月25日
マックス・フェルスタッペン F1引退後は「若い才能のマネジメントに興味」
マックス・フェルスタッペンは、F1でのキャリアを終えた後に何をしたいかも明確に考えている。

F1で最長の契約期間を誇り、複数のチームが彼の獲得に乗り出しているという噂があるにもかかわらず、マックス・フェルスタッペンはF1からの早期引退を強く望んでいる。

マックス・フェルスタッペン F1レース前の儀式「実際はかなりリラックス」

2025年1月24日
マックス・フェルスタッペン F1レース前の儀式「実際はかなりリラックス」
F1ドライバーはそれぞれ、グランプリの週末に向けて独自の方法で準備します。音楽を聴きながらリラックスするだけの簡単な準備もあれば、心を落ち着かせるために孤立するなど、より思い切った方法を選ぶドライバーもいる。しかし、4度の世界チャンピオンであるマックス・フェルスタッペンにとっては、最後の瞬間までレースに没頭し続けることを意味する。

マックス・フェルスタッペンをシミュレーション レースのファンと呼ぶのは、この分野に対する彼の情熱を控えめに表現しているに過ぎない。

レッドブルF1首脳 「ハミルトンは良いマシンでもフェルスタッペンに敵わない」

2025年1月24日
レッドブルF1首脳 「ハミルトンは良いマシンでもフェルスタッペンに敵わない」
レッドブルF1のアドバイザーであるヘルムート・マルコは、決して遠慮をしない人物であり、彼の最新の大胆な予想は、これまで同様、大胆不敵である。フェラーリがルイス・ハミルトンに優れたマシンを提供したとしても、マックス・フェルスタッペンが2025年にハミルトンを打ち負かすだろうというのだ。

ルイス・ハミルトンがスクーデリア・フェラーリでのデビューシーズンに乗り出し、赤いレーシングスーツを着るという長年の夢を叶えるという大々的に宣伝された状況において、マルコは来季終了時にフェルスタッペンがF1の王者でなくなるというシナリオを否定している。

F1王者マックス・フェルスタッペン 19億円超えの豪華ヨットが納艇

2025年1月22日
F1王者マックス・フェルスタッペン 19億円超えの豪華ヨットが納艇
F1ワールドチャンピオンのマックス・フェルスタッペンが、豪華ヨットを受け取った。

イタリアの出版メディアGazzetta dello Sportが報じたところによると、レッドブルのドライバーであるマックス・フェルスタッペンは、2年前に注文していた33メートルのマングスタ・グランスポーツ33を所有することになった。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム