マックス・フェルスタッペンの2017年07月のF1情報を一覧表示します。

マックス・フェルスタッペン:F1ハンガリーGP プレビュー

2017年7月24日
マックス・フェルスタッペン F1 ハンガリーグランプリ
マックス・フェルスタッペンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン(レッドブル)
「ハンガリーで僕たちがどうなのかを話すにはまだ早いけど、僕たちは一貫して改善しているし、クルマのバランスをもっと良くして、ダウンフォースをもっと多くしようとしている。幸い、あの場所はロングストレートはあまり多くない」

レッドブル 「マックス・フェルスタッペンは100億積まれても手放さない」

2017年7月14日
レッドブル F1 マックス・フェルスタッペン
レッドブルのヘルムート・マルコは、たとえ100億円積まれてもマックス・フェルスペッタンを手放すことはないと述べた。

噂では、フェラーリが2019年までレッドブルと契約を結んでいるマックス・フェルスタッペン獲得のために数億ユーロを費やすこともいとわないとされている。

しかし、ヘルムート・マルコは「1億ユーロ積まれても手放さない」と Bild にコメント。

マックス・フェルスタッペン、レッドブルにフェラーリ移籍を志願?

2017年7月8日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンが、レッドブルにフェラーリ移籍を志願したと報じられている。

今シーズン、マックス・フェルスタッペンは好ポジションを走行しながらもマシントラブルでのリタイアが続いており、すでに4戦でリタイア。決勝での周回数は全ドライバーで最下位となっている。

マックス・フェルスタッペン父 「息子はレッドブルに満足している」

2017年7月4日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンの父ヨス・フェルスタッペンは、レッドブルとの間に軋轢が生じており、契約解消の道を探しているとの報道を否定した。

今シーズン4度のリタイアに見舞われているマックス・フェルスタッペンは、2018年のフェラーリのオファーを受けたがっていると噂されており、父親でマネージャーを務めるヨス・フェルスタッペンがレッドブルとの契約を故意に破棄しようとしていると報じられた。

レッドブルとマックス・フェルスタッペン陣営に軋轢?

2017年7月3日
レッドブル F1 マックス・フェルスタッペン
レッドブルとマックス・フェルスタッペン陣営との間に軋轢が報じられている。

今シーズン、マックス・フェルスタッペンは信頼性問題に苦しんでおり、F1アゼルバイジャンGPでは今季4度目のリタイア。レース後はメディア対応をせずにサーキットを後にして25000ユーロ(約320万円)の罰金が科されると報じられている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム