レッドブル F1 マックス・フェルスタッペン
レッドブルのヘルムート・マルコは、たとえ100億円積まれてもマックス・フェルスペッタンを手放すことはないと述べた。

噂では、フェラーリが2019年までレッドブルと契約を結んでいるマックス・フェルスタッペン獲得のために数億ユーロを費やすこともいとわないとされている。

しかし、ヘルムート・マルコは「1億ユーロ積まれても手放さない」と Bild にコメント。

「我々は彼の凄まじいほどのポテンシャルと発展を目にするに彼をF1に起用した。我々は彼と一緒にワールドチャンピオンになりたい」

マックス・フェルタスッペンのマネージャーを務めるレイモンド・フェルミューレンは「いつものように我々は契約にコミットしている。だが、それはレッドブルとの相互関係に基づいている」とコメント。

「我々は契約について話しはしていないが、マルコ氏、マックス、そして、私はどのような同意がなされているかわかっている」

「レッドブルにはパドックで最高のドライバーのひとりがいる。そして、みなさんは我々がワールドチャンピオンになるために最高のエキップメントを得ていると考えることができる」

マックス・フェルスタッペンは、レッドブルの2017年マシンの信頼性に明らかに不満を感じているとされている。

「我々はこの信じられないくらいに不運な状況をストップさせるべく、できる限りのすべてのことをやっていると彼に伝えてある」とヘルムート・マルコは述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / マックス・フェルスタッペン