マックス・フェルスタッペンの2017年04月のF1情報を一覧表示します。

マックス・フェルスタッペン:2017 F1ロシアGP プレビュー

2017年4月24日
F1ロシアGP マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「面白いトラックだ。多くのロングストレートがあるけど、過去にレッドブルとトロ・ロッソは実際にそのトラックでかなりうまくやってきた。特別なトラックだし、まだとても新しい。オリンピックパークの真ん中にあることも雰囲気を特別なものにしている」

マックス・フェルスタッペン、“ブラジル人嘲笑発言”を謝罪

2017年4月18日
マックス・フェルスタッペン F1
マックス・フェルスタッペンは、F1バーレーンGPの週末に発したブラジル人を嘲笑したようなコメントについて謝罪した。

マックス・フェルスタッペンは、予選Q3の最後の走行前のアウトラップで、フェリペ・マッサが前に割り込んできたとして怒りを露わにしていた。

メディアセッションでマッサとその件について話すつもりかと質問されたマックス・フェルスタッペンは「うーん、彼はブラジル人だから、話し合うことはそんなにないね!」と述べていた

マックス・フェルスタッペン、ボッタスから外れたTウィングでマシン破損

2017年4月15日
マックス・フェルスタッペン F1 バーレーン
マックス・フェルスタッペン(レッドブル)は、F1バーレーンGP フリー走行2回目でバルテリ・ボッタス(メルセデス)のマシンから外れたTウィングでマシンを破損し、多くの走行時間を失った。この事件により、Tウィング禁止への動きが加速することになるかもしれない。

Tウィングは、2017年F1レギュレーションの抜け穴によって生まれたデバイス。見た目も美しくないことから、論争の的となっている。

マックス・フェルスタッペン:2017 F1バーレーンGP プレビュー

2017年4月12日
F1 バーレーンGP
マックス・フェルスタッペンが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「実はバーレーンのトラックはとても面白い。僕は好きだけど、タイヤにはとても厳しい。ナイトレースになって、コンディションがかなり変化するようになったし、トラックは砂によってとても滑りやすくなるので、新たなチャレンジをもたらす」

【動画】 マックス・フェルスタッペン、オープニングラップで9台抜き

2017年4月11日
F1 マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンのF1中国GPのオープニングラップのオンボード映像が公開された。

予選でエンジンのミスファイアに見舞われたマックス・フェルスタッペンは8列目16番グリッドでレースをスタート。

レース前に雨は止んだものの、スタート時には路面がまだ濡れた状態。そこでフェルスタッペンは2速ギアでのスタートを選択している。

ヨス・フェルスタッペン、暴力容疑で逮捕・・・ナイトクラブで乱闘

2017年4月5日
ヨス・フェルスタッペン 逮捕
レッドブルのドライバー、マックス・フェルスタッペンの父ヨス・フェルスタッペンが、オランダのナイトクラブで乱闘になり逮捕された。

ヨス・フェルスタッペンは、この騒ぎで顔に怪我を負ったという。

オランダの警察は、ヨス・フェルスタッペンが、乱闘の後に店を去ることを拒否し、逮捕されたと述べた。

マックス・フェルスタッペン 「中華料理が大好き」 / F1中国GPプレビュー

2017年4月2日
マックス・フェルスタッペン F1 中国GP
マックス・フェルスタッペンが、F1中国GPが開催される上海について語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「中国に行くのをいつも楽しみにしている。特別な場所だし、トラックもとても素晴らしい。オランダでも中華料理は楽しんでいるけど、中国に行ったときには本物を試すべきだね。中華料理は本当に大好きなので、食べ過ぎないようにダイエットに注意しなければならないね」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム